「日傘」でインスタ映え!最高にかっこいい一枚を撮る方法。

「日傘」でインスタ映え!最高にかっこいい一枚を撮る方法。

あなたの日傘、インスタ映え写真に使えます!その簡単な方法とポイントとは!?みんなと違うインスタ映え写真を撮りたい方、必見です。

優美
優美

あなたのその日傘、使えます。

こんにちは!優美です😃

まだまだこの季節、紫外線が気になりますよね。

そこで欠かせないのが日傘

各ご家庭に一本はあるのではないでしょうか。

私はどこへ行くにもお供として必ず持ち歩いています!

 

そんな時、日傘をさしながら歩いていた私が撮った「かっこいいインスタ映え写真」を、まずは2枚続けてご覧ください!

 

いかがでしょうか??

二枚とも雰囲気は違いますが、どちらもこの季節にしか撮れない日傘を使ったインスタ映え写真です!

私のインスタグラムにすでにあげている写真なのですが、良かったら私の過去のインスタ写真もチェックしてみてください!

 

優美のInstagram

日傘でインスタ映え写真を撮るときの👉ポイント👈

1.角度は上からor下から

日傘を使って撮る場合、上から撮ることで日傘の色や柄を強調できます。

また、写真の半分以上を日傘が占めることで、日傘メインのおしゃれな写真にすることができます。

下から撮ると、少し見下すようなアングルになるため、強さを演出することができます。

また、下からだと日の当たっている部分とそうでない部分がはっきりわかるため、明暗を利用した写真を撮ることができます。

 

2.目元をあえて隠す

日傘で目元を隠して撮ることで、不思議な印象を持たせることができます。

人は誰かの顔を認識するとき、必ず目元を中心に見ますが、あえて隠すことでクールさや独特の魅力を持たせることができます。

 

3.口元だけ写す

これは、下から撮った場合に特におすすめの方法です。

口元だけを移すことで色っぽさを演出し、一気にセクシーな雰囲気になります。

また、リップの色も濃い目にすることでさらに色気をプラスすることもできます。

舌をちょろっと出したり、少しだけ開けてみたり、口角を上げたり、いろいろなパターンで撮れるのでおすすめです!

日傘を使ったインスタ写真の魅力👀

・どんな場所でも撮れる!

基本的に日傘さえあれば、場所を問わずにどこでも撮ることができます。

いちいちインスタ場えスポットに足を運ぶ必要もないので、手間もお金もかかりません!

 

・どんな時でも撮れる!

私が紹介した二枚目の写真は、歩きながらパシャッと撮ったものなんです!

いちいち写真を撮るために並んだり、セットしたり、逆光を気にしたりする必要がありません。

⚠しかし⚠歩きながらとる場合は周りに気を付けて撮りましょう!

 

・自分で撮れる!

この二枚の写真はすべてセルフィ―です!

いちいち誰かにお願いして撮る必要がありません。

すべて自分のタイミングで、好きな時に、好きな角度から撮ることができます。

自分の納得のいくまで撮れるので、人を気にせずに自分のペースで撮ることができます!

日傘はインスタ映え写真の強い味方‼

いかがだったでしょうか??

今回は、日傘を持ち歩くこの季節だからこそ撮れるインスタ映え写真を紹介しました!

いろんな人のインスタを見てきたのですが、ここだけの話、日傘を使ったインスタ映え写真って少ないんです…😳

 

なので、ほかの人と違った写真を撮りたい方、目立つような写真を撮りたい方、ぜひ参考にしてみてください!

 

これからもたくさんの「インスタ映え写真」を自分なりに研究して、記事にしていきたいと思います!

私のインスタもぜひチェックするのを忘れずに!(笑)

 

優美のInstagramはこちら

優美
Writer 優美
高校2年生 埼玉県

「独特な感性」と言われて生きてきました。モデル・役者をやったりしてます。

優美の記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')