かわいいフォントが簡単に出せる♡アプリ「Fonts」の紹介

かわいいフォントが簡単に出せる♡アプリ「Fonts」の紹介

学校や職場でも「SNSをやっていない」という人をほとんど見かけないほど、みなさん何かしらのSNSを利用していますよね。 TwitterやInstagramに毎日写真を投稿している!という人も多いのではないでしょうか。 でも写真だけじゃなくて、投稿するときの文字も可愛くしてみませんか?文字まで可愛くすればあなたの投稿も一目置かれる存在に?! 今回はかわいいフォントが簡単に出せるようになる無料アプリ「Fonts」をご紹介したいと思います。

みく
みく

アプリ「Fonts」の使い方

1.まず「Fonts(フォンツ)」という無料キーボードアプリをダウンロード。(App Store・Google Play ストア‎どちらにもあります)

2.「Continue」をタップします。

3.有料会員登録の案内が出ますが、無料会員のままでいい場合は、左上の✖マークをタップすれば大丈夫です。

4.このような画面が出てくるので「Go to settings」をタップします。

5.スマホの設定画面に遷移するので、アプリの一覧から「Fonts」を選び「キーボード」をタップします。

6.「Fonts」と「フルアクセスを許可」のところがONになっていればOKです。

7.これで設定は完了です。

みく
Writer みく
埼玉県

みくの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')