【#インスタ映え】#おしゃれなジャニヲタさん に人気の流行の白加工のやり方を紹介します! | フミコミュ - Part 2

【#インスタ映え】#おしゃれなジャニヲタさん に人気の流行の白加工のやり方を紹介します!

【#インスタ映え】#おしゃれなジャニヲタさん に人気の流行の白加工のやり方を紹介します!

SNSのハッシュタグ「#おしゃれなジャニヲタさんと繋がりたい」で検索するとよく見かける、白っぽい加工って、おしゃれでかわいいですよね♡ 今回は、加工初心者さんの方も簡単に出来るシンプルでおしゃれな「白加工」について、Instagram(インスタグラム)を使った方法、LINECamera(ラインカメラ)を使った方法をそれぞれご紹介します。

鈴見ゆかり
鈴見ゆかり

LINE Cameraを使った「白加工」のやり方

①グッドバイのフィルターを選択します。

②もう一度グッドバイのフィルターを押すと、フィルターの強さが調節が出来るので、自分好みに調節してください。

③彩度を選択します。(今回は彩度を下げました)

④明るさとコントラストを選び、自分好みに調節します。(ここでは明るさを上げて、コントラストを下げました)

⑤完成したら、右下の保存ボタンを押して保存します。

完成♡

白加工でおしゃれな画像を作ろう!

Instagramは細かく調節が出来るので、自分が気に入る明るさを細かくきっちりと調節出来ます!

LINE Cameraは、フィルターをかけて少し調節するだけなので、「細かく調節するのが苦手…」「画像加工は工程が多いから面倒…」な方にオススメです。

写真加工の1つでもかなり雰囲気が変わりますし、投稿する加工を統一することで、おしゃれ感がさらに増しますよね♡

この機会にぜひ「白加工」にチャレンジしてみてください!

鈴見ゆかり
Writer 鈴見ゆかり
埼玉県

ジャニーズ大好き!好きな人のためならどこまでも行きます。コスメとおしゃれも好きです!

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')