【#インスタ映え】#おしゃれなジャニヲタさん に人気の流行の白加工のやり方を紹介します!

【#インスタ映え】#おしゃれなジャニヲタさん に人気の流行の白加工のやり方を紹介します!

SNSのハッシュタグ「#おしゃれなジャニヲタさんと繋がりたい」で検索するとよく見かける、白っぽい加工って、おしゃれでかわいいですよね♡ 今回は、加工初心者さんの方も簡単に出来るシンプルでおしゃれな「白加工」について、Instagram(インスタグラム)を使った方法、LINECamera(ラインカメラ)を使った方法をそれぞれご紹介します。

鈴見ゆかり
鈴見ゆかり

シンプルでガーリー♡『白加工』に使うアプリ

Instagram(インスタグラム)

Instagramは写真や動画を載せたり閲覧するアプリですが、これ1つで画像加工が出来ます。
明るさや彩度等を調節するために使います。

1つのアプリで加工するので、掲載するときに画質も落ちないんです◎
調節も細かく出来るので、写真はInstagramにしか載せない、という方は、ぜひInstagramで加工してみてください!

LINE Camera(ラインカメラ)

LINE Cameraは写真を撮る&写真を加工するが1つで出来るアプリです。

Instagram同様、こちらも明るさや彩度などを調節するのに使います。
フィルターをかけて少し調節するだけのお手軽加工!初心者さんにはこちらがオススメです。

Instagramを使った「白加工」のやり方

①最初に、編集画面の上部にあるマークをタップして、『LUX』を50に

②『編集』をタップして、 『明るさ』を100に。

③『コントラスト』を-100まで下げて、

④『ストラクチャ』を30くらいまで上げます。

⑤『彩度』を-10にして、色みを抑えたら、

⑥『フェード』を50まで上げ、くすんだ感じにします。

⑦さらに『ハイライト』を-100まで下げて、

⑧『影(シャドウ)』を+100

この段階でかなり白っぽくなります◎

⑨『シャープ』50

ぼんやりしすぎているので、シャープにしてメリハリをつけます。

完成です!

各項目をかなり細かく調整できるので、こだわりたい方に特におすすめです◎

鈴見ゆかり
Writer 鈴見ゆかり
埼玉県

ジャニーズ大好き!好きな人のためならどこまでも行きます。コスメとおしゃれも好きです!

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')