カラフル×可愛い最新プリントシール機『Melulu』10月より設置開始♡

カラフル×可愛い最新プリントシール機『Melulu』10月より設置開始♡

ちぃぽぽが表現するカラフルな世界観と、うるうるな瞳で“ピュア盛れ”な写りがずるいくらい可愛い!業界初*ファッションディレクター三浦大地が描く「Josie’s RUNWAY」とプリ機のコラボ実現

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

“カラフルな世界に可愛いワタシ”をテーマにした最新プリ機!

最新プリントシール機『Melulu』

本機種では、カラフルで“映える”背景色の中から好きな色を複数選べる機能「プリカラー選択」を搭載。

背景色を自由に変更できるプリ機だからこそ、シンプルな白背景だけでなく色の組み合わせを楽しんで欲しいという想いを込めて考案された。

ピッグピンクやスカイブルーなどこだわりの色味を豊富にそろえている。

写りは、うるうるとした瞳と上向きまつげで女の子らしい可愛さを表現する“ピュア盛れ”な仕上がりが特徴。

瞳の輝きを表現するキャッチライトの入れ方にこだわり、うるおい感や球体感を演出できる。

さらに、新規画像処理技術を搭載し、一人一人の目の形に合わせてしっかりと上を向いた存在感のあるまつげが施せる。

また、好きなタイミングで撮影を止めたり角度を調節したりできる新機能を採用。

制限時間内であれば撮影開始・停止の切り替えや、カメラ角度を動かすことが可能。

一時停止を利用すれば、撮影中でも落ち着いて身だしなみを整えられる他、納得のいく角度で撮影いただけるので、完成度の高いプリに仕上がる。

さらに、ファッションディレクター三浦大地さんが描くファッションアイコンJosieのオリジナルブランド「Josie’s RUNWAY」とのコラボが実現。

本機種のためだけに描き下ろされたデザインが登場。

外装や落書きブースに描かれた女の子のキャラクターと一緒に写真撮影することができ、カラフル×可愛いフォトスポットとしても楽しめる。

<プリ機『Melulu』特徴>

  • カラフル×可愛い世界観をちぃぽぽさんが表現
① “カラフル×可愛い”がテーマの世界観とコンテンツをお届け
② うるうるおめめ×上向きまつげで実現する“ピュア盛れ”な写り
③シャッターを止めて身だしなみや前髪をしっかり整えられる
 新撮影機能
④業界初*!大人気ファッションディレクター三浦大地さんが描く
「Josie’s RUNWAY」と期間限定でコラボ実施

<プリ機『Melulu』詳細>

① “カラフル×可愛い”がテーマの世界観とコンテンツをお届け

“カラフルな世界に可愛いワタシ”をテーマに、色彩豊かな“映える”背景色の中から好きな色を選べる「プリカラー選択」を新搭載。

お好みの4色を選べる「バラ背景」に加え、おすすめの配色をワンタッチで選べる「プリカラーセット」が用意されている。

また、シールふちデザインはカラフルな背景と相性の良い白基調のデザインを多数搭載。

さらに、イメージモデルには若年女性を中心に人気の“ちぃぽぽ”こと吉木千沙都を起用。

カラフルな衣装を身に纏ったちぃぽぽが外装やプリ機内で流れる映像に登場し、女の子の心をくすぐるカラフル×可愛い世界観を表現する。

カラフル×可愛い世界観をちぃぽぽさんが表現

『Melulu』ならではのカラフルな背景

ずるいくらい可愛い“ピュア盛れ”な写り

②うるうるおめめ×上向きまつげで実現する“ピュア盛れ”な写り

本機種は、うるおいのある瞳やパッチリとした上向きまつげが女の子らしい可愛さを演出する“ピュア盛れ”な写りが特徴。

瞳の輝きを表現するキャッチライトの入り方を計算して作られた撮影ブースには、新構造のストロボを搭載。

瞳の中に横長の大きな光を入れ、うるうるとした質感を演出する。

また、新規画像処理技術で、自然に大きな瞳へと仕上げる上向きなまつげを表現。

目元に徹底的にこだわった“ピュア盛れ”な写りが楽しめる。

③シャッターを止めて身だしなみや前髪をしっかり整えられる新撮影機能

撮影タイミングやカメラの角度を調節できる新撮影機能を搭載。制限時間内であれば、撮影の開始・停止の切り替えが可能に。

また、撮影停止中はカメラを好みの角度に変更OK。

撮影途中でもライブビュー画面で写りを確認しながら、身だしなみや前髪を整えていただけるようになった。

一時停止機能を利用すれば、撮影中に前髪をなおすことも可能
 
④業界初*!大人気ファッションディレクター三浦大地さんが描く「Josie’s RUNWAY」と期間限定でコラボ実施

ファッションディレクター三浦大地さんとプリ機のコラボが実現。

本コラボでは、三浦さんが本機種をモチーフに、おしゃれが大好きな女の子のキャラクターを描き下ろし。

撮影した画像に装飾できる落書き用スタンプ(約35種類)やシールふちデザイン(3種類)、落書きブースやプリ機背面に登場する。

また、落書き画面上部に設置された「ラクガキミラー」と背面カーテンでは、オリジナルデザインのキャラクターとの2ショット風撮影が可能。

※一部店舗では、フォトスポットでの撮影ができない場合あり

 

フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')