【#量産型ヲタ】可愛い顔文字(,,>ω<,,)&フォントのやり方を詳しく紹介♡

量産型

【#量産型ヲタ】可愛い顔文字(,,>ω<,,)&フォントのやり方を詳しく紹介♡

量産型さんって、使っている顏文字やフォントまで可愛いですよね…!でも、そんな可愛い顏文字入ってないし、どうやって使っているの?今回はそんな疑問を解決しちゃいます!

トレンド発信チーム
トレンド発信チーム

量産型さんが使っている顏文字やフォントって可愛い♡

量産型さんのTwitterやInstagramなどで、可愛い顔文字や可愛いフォントの名前見たことありませんか?

(⸝⸝› ‹⸝⸝)・(´•̥  ̯ •̥`)・(,,>ω<,,)

今回はこの絵文字やフォントの使い方を詳しく紹介していきます!

flick

まず、最初に紹介するのは「flick」というアプリです!

アプリを入れるだけで簡単に可愛い顏文字が使えちゃいます✨

 

使い方

①アプリを開いたら「設定」の「キーボード」から、「flick」と「フルアクセスを許可」をオンにします。

 

②キーボードの入力画面に「くまのマーク」が現れるので、それを押します。

 

③顏文字が出てくるので好きな顏文字を使います。

 

キーボードの着せ替えもできる!

アプリを開くと、キーボードの着せ替えや他にも色々な設定ができます!

キーボードまで可愛くできるのは嬉しいですよね!

Simeji

次に紹介するのは、「Simeji」です!

flick」と同じキーボードのアプリになります✨

 

使い方

①「flick」と同じように設定」の「キーボード」から、「Simeji」と「フルアクセスを許可」をオンにします。

 

②キーボードの地球儀のようなマークを長押しして、「Simeji」を選択します。

 

③「Simeji」のキーボードになったら、「顔のマーク」を選択します。

 

④顔文字が出てくるので、好きな顔文字を使います。

 

好きな顔文字を登録できる!

顏文字を選ぶところの右の方に「」があり、そこにお気に入りの顏文字を登録することができます

いちいち探す手間が省けるので嬉しいですよね

 

キーボードの背景とボタンの着せ替えができる!

アプリを開くと、キーボードの「背景」と「ボタン」の着せ替えもできるんです。

自担の画像にすれば、キーボードを見るたび幸せ気分になれちゃいますよね!

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')