【#量産型ヲタ】写真加工のやりかた💓加工アプリも紹介しちゃいます!

【#量産型ヲタ】写真加工のやりかた💓加工アプリも紹介しちゃいます!

画像加工って色んなアプリがあるし、何がいいのか分かりにくい…。そこで画像加工がすごすぎる量産型ヲタはどんな加工法をやっているのか画像加工について徹底調査してみました!!

トレンド発信チーム
トレンド発信チーム

量産型 ピンク加工

⑥色のところで影とハイライトをピンクにします。

(自担のメンバーカラーにしたい場合は、そのカラーを選ぶのもいいかも!)

量産型 ピンク加工

⑦もう一度、影のところのピンクを選択します。

そうすると、数値が調節できるので自分の好きな色合いに調節する。

量産型 ピンク加工

⑧ハイライトも影と同じように調節します。

ピンクっぽい加工の完成っ💕

キラキラフレームやハートのフレームの付け方

フレームをつけると、一気に可愛らしい雰囲気になります😍

 

PicsArt

おすすめのアプリはPicsArtというアプリです💓

フレームだけでなく、可愛いステッカーもたくさんあるので自分の好きなものが見つけやすい!

PicsArtの使い方💕

①アプリを開いたら、下の「+」のところを選択します。

使いたいスタンプやフレームを検索します。

(「量産型」と検索すると、可愛いのがたくさん出てくるよ😍)

③「公開中のカスタムステッカー」のほうから選びます。

(公開中のピクスでは、他の人の加工画像を見ることができるので参考になるよ✨)

④使いたいスタンプを選んだら、フィルターをかけて色味を変えたり、スタンプを加工できます。

そのままでももちろんOK!

「次へ」を選択できます。

⑤スタンプを保存します。

⑥さっきの(②番の)画面に戻って、加工したい写真を選択します。

⑦ステッカーを選択します。

⑧さっき、保存したスタンプが出てくるので選択します。

⑨ここではスタンプ色味などを加工したり、配置の位置を変えたりすることができます。

完成したら、「適用」を選択します。

⑩ここでは美肌補正などができ、画像全体にエフェクトをかけることもできます。

完成したら「次へ」を押します。

⑦画像を保存したり、ここからSNSに投稿することもできます!

これで完成っ💞

   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')