落ち込んでる時、病んでる時の励ましの言葉

落ち込んでる時、病んでる時の励ましの言葉

悲しいとき、つらい時、病んでる時。あなたなら、どんな励ましの言葉をかけてもらえたら元気になれる?今回はフミコミュ掲示板に集まった、みんなの励ましの言葉をご紹介します。

トレンド発信チーム
トレンド発信チーム

落ち込んでる時、病んでる時、どんな言葉をかけられたい?

みんなは沈んでいるときにどんな言葉をかけられたい?

今回はフミコミュ掲示板に集まった励ましの言葉をご紹介します。

落ち込んでる時の励ましの言葉

「そんなに落ち込んでたら、神様が悲しむよ?」(❀りん❀さん)

「悩めばいいじゃん、前向けるまで。」(チクチリさん)

「つまづいたり、転んだりするのは前に進んでる証拠」

「一度きりの人生、楽しまなきゃ損でしょ」かな~ぁ(みぃ仔★ さん)

「もうさ、頑張んなくてもいいよ」悩んでる時に友達が言ってくれて、心が軽くなった言葉です。(愛夏羽さん)

「ほら、おいで。元気出るまで抱き締めてあげるから、僕は絶対に離れないよ」(あいうーちゃん、さん)

胸キュンですね…♡

「そんな強がんなくたっていいじゃん。弱いところも見せてよ。

自分では笑えてるとか思ってるかもだけど、全然笑えてないから。逆に無理してるって思うから。自分傷つけんじゃなくて俺を傷つけろよ。」

彼氏が言ってくれた言葉です。楽になりました。(ちゃんばりんさん)

「あなたが思ってる以上に、あなたを心配してる人はたくさんいるよ。

だから、あなたは一人じゃないんだよ。

人生は何かをさがすために あなたは生きてるんでしょ?」(ちょもす。さん)

   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')