新学期まで直したい!残念女子の共通点って知ってる?

新学期まで直したい!残念女子の共通点って知ってる?

新学期は嫌われたくない…。それなら知っておきたい嫌われる女子の共通点はコレだ。新学期までに直して良いスタートを切ろう。

mari
mari

もうすぐ3月だね!!

どうも〜!

恋愛マスターmariだよ💕もうすぐ、2月も終わっちゃうよね…。

もうすぐ、3月ということは3学期が終わり新学期が始まるということ‼️

新学期になると、クラスや学校が変わり環境に変化が起こるよね。

なかには、0から友人関係を構築したりしないといけない人もいるのでは…?

そこで、気をつけないといけないのが、嫌われないこと!!

勿論、好かれることに越したことは無いですが、好かれるよりも嫌われないことが大切。

嫌われるとできる友達もできなくなるからね(泣)

ということで、3学期が終わる前に嫌われる残念女子の共通点を見ていこう💕

女子から嫌われる 残念女子の共通点

とにかく同性から嫌われる女子っているよね!そんな残念女子にならない為に、共通点をみていこう‼️

自慢が多い

すぐに自慢する人は、必ず嫌われるよ!しかも、自慢が多い人に限って自分が自慢していることに気づいていないの…💧

自分は、普通に話しているつもりでも相手からしたら、自慢にしか聞こえない時ってあるよね。

例えば、

「春休みに、アメリカとフランス、モルディブに行って、LOUIS VUITTONとGUCCIの新作バッグを4つくらい買って貰って、そしたら300万くらいしたの😭」

↑これは自慢と捉えられても仕方ないよね…。

もし、これの何がダメなの…?ってなった人は、抽象的に話すように心がけてみて‼️

上の自慢のような話し方を、抽象的に変化させてみるね。

春休みに、外国に行ってカバン沢山買って貰ったの!」

これくらいなら、そこまで自慢に聞こえないよね‼️

自慢が多い人は、抽象的に話すように心掛けるだけで🆗

ぶりっ子

ぶりっ子は多く種類があるけど、この2つだけは極めて嫌われる!というぶりっ子を紹介するね。

1つ目は、自分で自分のことを呼ぶ時に、一人称が自分の名前の人は❌

小学生までなら分かりますが、高校生からは恥ずかしいことなので気をつけよう。

2つ目は、男子の前では、かよわい女子アピールする人‼️

普段は、ガツガツしているのに男子の前では女の子なんて許されないよ!

男子から嫌われる 残念な女子の共通点

異性から嫌われる女子ってどんな特徴?気になるよね‼️では、異性から嫌われる女子の共通点を見ていこう💕

悪口を言う

男子が嫌がる行動の1つは、人の悪口をいうこと。

悪口が好きな女子っているじゃん?でも、それは、かなり嫌われるちゃうかも…汗

悪口を言いたくなったらグッと我慢して、他人に干渉しないように心掛けよう🎵

品がない

食べ方が汚いや言葉遣いがなってない人は要注意‼️

品がないような女性も男性からは嫌われるよ😰

でも、どうやれば品のある女性になれるの?

それは簡単♪

何事も丁寧に行動するように心掛けるだけ💕

それだけで、品のある女性になれるよ!

全般的に嫌われる 残念女子の共通点

最後は、性別関係なく嫌われる残念女子の共通点をみていこう‼️

誰からも嫌われるって凄く残念だよね…。

そうならない為にも、嫌われる共通点を知っておこう。

わがまま

自己中心的な女性は、高確率で嫌われるよ。

自己中心的な女性は、周りを振り回す迷惑な存在でしかないよね…。

思い当たる節がある方は、周りが離れていく前に直そうね‼️

マイナスな発言ばかりな人

いつも、ネガティブな発言ばかりな人は誰からも好かれないよ…😰

一緒にいる相手が、いつもマイナスな発言ばかりだったらどう…?

楽しいはずの瞬間も、マイナス発言1つで台無しになるよね…💧

なので、マイナスなことを思っても我慢するのも大切だね。

嫌われない女子を目指そう!

無理に好かれる努力をするのではなく、嫌われない努力をしよう!

もし、今回紹介した項目に当てはまるものがあった人は要注意💧

新学期までまだ時間はあるから、その間に直しちゃおう‼️

新学期に良い人間関係を構築できると良いね☺️

mari
Writer mari
大学1年生 東京都

♡21世紀恋愛マスター♡ 今日から使える恋愛テクニックやデートに使えるお店を紹介していくよ♪

mariの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')