校則厳しくてもバレない!先生の目から逃げられる、スカートの丈を短くする方法。

校則厳しくてもバレない!先生の目から逃げられる、スカートの丈を短くする方法。

みんなの学校には、スカート丈検査はある?スカート丈検査をスルーできるズル賢いテクニック!実際、きらりが実践していたバレないスカートの上げ方!

kirari
kirari

【恐怖のスカート検査】パスしたいよね…。

みんなの学校は、どんな校則ですか?

スカート丈の検査があったりしませんか?

私が高校生の時、実際にスカート丈の検査がありました。

 

ですが、スカート丈検査の度に引っかかって、反省文や親に連絡、三者面談は面倒くさいですよね…。

そんなこんなで、私はスカート検査をパスできる方法を中高6年間で生み出しました♡

みんなもすぐに真似できるナイスなアイディアなので、真似してみてね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

【スカート丈検査】スカートを切らないからパスできるズル賢いテクニック。

1.ベルトであげる。

スカートを切らずに、ベルトであげるのはオススメです。

学校を出たら、スカートをあげる。これを徹底した下さい!

決して、学校でスカートを上げないように…。

放課後と通学中だけ、ベルトで短くしましょう。

私の学校は、ジャンパースカートタイプでしたが、上からセーターを着てしまえばOKです♡

学校指定のセーターがない場合は、実際にイーストボーイやユニクロなどで購入し、学校をでたらセーターを着ましょう꒰๑ˊᗜˋ๑꒱✩‧₊˚♡

 

2.長いスカートをロッカーに!

どうしても、スカート丈検査の日だけ凌ぎたい!って人は、ロッカーに長いスカートを入れておきましょう♡

スカート検査の報告を受けたら、トイレで長いスカートに着替える!

これで十分でしょう。

ジャンパースカートの場合も、同じです。

常に切ってない、ジャンパースカートをロッカーに入れておき、スカート検査の際にだけ着ましょう💕

【スカート丈検査】毎日、スカート丈をチェックされる人のための必殺ワザ!

ベルトを着けているようなシワで怒られる。

学校ではベルトを着けていないが、放課後ベルトをつけているため制服にシワが付きバレる。

こんなパターンもあります。

しかも、校門で先生がいて朝からスカート丈を検査される。

このような場合は、どうすれば良いでしょうか?

 

オススメなのが、二重スカート大作戦です。

短いスカートの上から、長いスカートを履くというものです。

朝、学校の最寄り駅のトイレで長いスカートを上から履き、放課後学校の最寄りの駅でスカートを脱ぐ‼

これを徹底するのです♡

ジャンパースカートタイプでも同じことができ、実際私もそれをしてスカート丈を極力バレないように生活していました。

スカート検査は、先生との頭脳戦👨‍🏫

スカート丈検査は、先生との頭脳線です。

先生もキャリアが長いので、あの手この手を使って追い詰めてきます。

ですから、先生達の盲点や、まさかこんなことまで…と言うところを、狙ってスカート丈検査をパスしましょう☺

ちなみに、私はスカート丈を校則より15センチ切っていましたが、中高6年間で指摘されたのは、3回でした‼

kirari
Writer kirari
大学1年生 千葉県

大学1年生のきらりです☆ 可愛いものや女子力アップ系の記事を上げていきます! 宜しくお願いします♪

kirariの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')