「OK!!Google!お化け屋敷に連れて行って。」と言うとお化け屋敷に行けちゃう?Googleのお化け屋敷に行ってきた。

「OK!!Google!お化け屋敷に連れて行って。」と言うとお化け屋敷に行けちゃう?Googleのお化け屋敷に行ってきた。

表参道に期間限定で登場した、Googleの世界一可愛いお化け屋敷にmariが行ってきた!お化けなのにかわいい?お土産も貰えちゃう?お化け屋敷に行って分かった!実は、お化けの正体は○○だった!?

mari
mari

「OK,Google。お化け屋敷に連れて行って。」

2018年夏、期間限定でGoogleのお化け屋敷が表参道にできたの!!

期間限定だったので、行かなかった人や話題になってたけど、どんなやつ?

お化け屋敷なのに世界で一番可愛いお化け屋敷なんだって☺

どう言う事なんだろうね…??

お化け屋敷って恐怖のイメージなのに、可愛いってなんか矛盾…。

その矛盾を暴くために‼mariが行ってきたのでレポートするよ💕

レッツゴー!!お化け屋敷👻

いよいよ、お化け屋敷に!!と思ったんだけど…。

日曜日に行ったとあって、なんと待ち時間が1時間‼

ホーンテッドマンション並みの待ち時間(笑)

しかも、並んでる最中に大雨が😰まるで、お化け達に邪魔されているみたいな天気☔

雨にも負けず。風にも負けず。並ぶ事に!!

 

1.「OK Google でんきつけて。」

まず、一つ目の部屋に入ると、部屋は真っ暗。

だから、「OK  Google でんきつけて。」と部屋に入り叫んだの‼

そうすると、ランプが光って明るくなったよ♡ 

お化けの仕業かな…?👻

 

2.「OK Google 音楽かけて。」

次は、2番の部屋に移動。

そうすると、なんとSNS映えしそうな部屋が‼

音楽がかかる?って言われたけど、音楽の再生ボタンとかなかったから、「OK Google 音楽かけて。」と部屋で言ってみたの💕

そしたら、部屋にノリノリなEDMが流れたよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

Googleのお化けは、言うことを聞いてくれるみたい…??

 

3.「OK Google 写真撮って」

最後は、めっちゃ可愛いお部屋に連れてかれたよ♡

可愛いお化け屋敷っていうのは、全部の部屋がSNS映えするからなんだね‼

この部屋は、自分達以外、誰も居ないのに写真を撮ってくれちゃうみたいなの( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

Googleのお化けが撮ってくれるのかな??

ということで、「OK Google 写真撮って。」って叫んでみたよ☺💕

そうすると、Googleのお化けから「3・2・1」という掛け声が…(震え)

なんと、本当に写真を撮ってくれたみたいなの❣なんて、優しいお化けなんでしょう👻

写真が貰えたら、お化け屋敷に来た思い出になるよね〜‼

 

4.「OK Google お土産ちょうだい」

とうとう、最後のブースに…。

そこで、「OK Google お土産ちょうだい」と言ってみると??

こんな可愛いポップコーンを貰えたよ🍿

マンゴー味とアップル味🍎

楽しめて、お土産貰えるって最高なお化け屋敷だね◡̈⃝︎⋆︎*

言うことを聞いてくれる、お化けの正体は?

言うことを聞いてくれるお化けの正体は…。

なんと、Googleアシスタント!!

実は、App Storeから入手できちゃうの〜🎶

お化け屋敷に行かなくても、自分のスマホに📱お化けを連れて来れるね💕

Googleアシスタントは、お店の場所、怖い話、面白い話など情報からお話相手までなってくれるよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

とっても、便利なアプリみたいだから入手してない人は今すぐ入れよう♫

mari
Writer mari
大学1年生 東京都

♡21世紀恋愛マスター♡ 今日から使える恋愛テクニックやデートに使えるお店を紹介していくよ♪

mariの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')