200円?!?!爆安お弁当ショップ「キッチンDIVE」のお弁当を買って食べてみた!!

200円?!?!爆安お弁当ショップ「キッチンDIVE」のお弁当を買って食べてみた!!

お弁当革命?!500円以下の200円お弁当の真相を実際食べてレポートしました。金欠の時のJKの味方?!笑これからの時代のお弁当です。

mari
mari

金欠の味方?!?!

1493012204377

 

200円でお弁当が買えると知ったら驚きませんか?!?!なんと、そんな夢のようなお店が都内にあるのです!!☺️💕

場所は、亀戸駅から徒歩2分です✌️

私は、毎日塾なので夕飯をどこかで買わないといけません。。。そんな時に見つけた「キッチンDIVE」!!

200円のお弁当は、果たしてどのような物か??

実食レポートしていきたいと思います🍙

お店の雰囲気は??

お店の中に入った瞬間いい匂いとたくさんのお弁当が並べてありました!まず、お店に入ると正面には1キロ500円お弁当が!!

そんな、食べれない。。。」と思いつつ右をみるとお目当の200円弁当が置いてありました☺️

 

一種類かと思いしたがたくさんの種類がありおかずのレパートリーも様々でした。

1493012217494

 

ハンバーグや唐揚げコロッケなどたくさん種類があり悩んだ結果私は、コロッケがおかずのお弁当を注文し買いました💕💕

お惣菜やサイドメニューなども売ってましたが価格が100円からとなんとお安い。。。😭

これは、JKのみならず家族みんなの家計が助かる良心的な価格!!

しかも、お店のキッチンでしっかり手作りしているのがこのお店のオススメポイントといえるでしょう♪♪

更に、嬉しいことに24時間営業なんです‼地元の人達には本当に嬉しいお店ですね😂

 

毎日、200円のお弁当が24時間食べれるなんて羨ましい限りです(o^^o)

じっくりお弁当を見てみよう!

1493042586670

 

ご飯、コロッケ、メンチカツ、パスタ、漬物、高菜と200円とは思えないほどのボリュームですね💕

コロッケやメンチカツもスマートフォンと同じくらいのサイズはあるんじゃないでしょうか??

コロッケやメンチカツの下にパスタが隠れてます!!ご飯も少し多いのでは?と思えるくらいの量と「これでもか!」と高菜がたくさん入ってます☺️

 

このコストパフォーマンスには、どこのお勉強屋さんも勝てないのでは??

もちろん、作り立てなのでお弁当は暖かいです。200円といっても美味しくなかったら意味ですね、、、。

それでは、お弁当を食べていきたいと思います。「味・ボリューム・満足度」この3つで評価します!

コロッケの味は?!?!

この大きさを一口で!!とはいかないのでお箸で小さく切って一つ一つ味わっていくことにしました。

1493071194959

 

コロッケは、衣がサクサクしていて中はアツアツ💕💕中身をぎっしり詰まっていました。食べた瞬間に私は思いました。

これだけでも200円するのでは⁉。。。」と!

コロッケにかかっているソースも辛過ぎず濃過ぎずでサイコーです☺️!!

とろけるなフワフワなコロッケの中身にサクサクした揚げたての衣✨

これは、まさにお口の中が天国になります。噛めば噛むほどコロッケの美味しさがお口いっぱいに広がりました。

 

このコロッケなら何個でも食べれます(笑)こんなにおいしいコロッケをこんな低価格で食べれるなんて、素敵するお店です。まさに、JKの味方✌︎

メンチカツの味は?!?!

1493071213898

コロッケの1,2倍くらいのビックサイズのメンチカツの大きさに衝撃が隠せません(笑)

アイフォン7より少し大きいサイズといえば伝わりやすいでしょう🍝そんなメンチカツの味の紹介に移ります☺️💕

 

コロッケ同様に衣もサクサクしていて香ばしかったです!もちろん、メンチカツも揚げたてのなのでアツアツです。

贅沢に中身もぎっしりしていてメンチカツだけでもお腹いっぱいになります( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

 

お肉もとても美味しくジューシー🍗食べた瞬間に肉汁が溢れるほど出てきます🙌噛めば噛むほど味ができておいしいです!!

メンチカツだけパン挟んでカツサンドにして家でアレンジしてみるのも🙆

私も今度買ったらやって見たいと思います♫

 

普通のあげもの屋さんだったらこの大きさならメンチカツ一つで200円〜300円はするでしょう♪

ケチることなく贅沢な大きさでこんなにおいしいのはまさに「キッチンDIVE」でしか実現できないコストパフォーマンスですね💕

全体の感想は??

1493071276016

 

値段と味にたいする満足度からいうと100%です!!大満足な結果となりました。

 

やはり、爆安弁当と聞くと「量少なそ。。」とか「次の日、体調悪くなりそ。。」と少々不安になるかもしれませんが、全くそんなことありません🍗ボリューム満点でお腹の底からお弁当を楽しめます!!

 

コロッケとメンチカツがお米の食力をさらに増してくれました💕高菜や漬物が入っていったので少し多いくらいのご飯も飽きずに最後まで完食!

私は、今回夕飯にこのお弁当を買ったのですが、夕飯にしてもボリュームはサイコー☺️

もちろん、お昼ご飯に買っても美味しくいただけます(o^^o)

24時間営業なので朝学校行く前に寄って買うことなどもできるのでそこがまたオススメポイント🙆

なるべく、「ご飯にそこまでお金をかけたくない。。。」という人の願いを叶えてくれるお弁当ですね🍙

なにせ、三食買っても600円なのですから(笑)

 

ちなみに、先程も紹介しましたが、レジの前にはポテトなどのサイドメニューがたくさん並んでました!!

100円からなので今日の食事に何かプラスしたい時や小腹が空いた時!に利用するといいと思います(^_^)

私もここのリピーターになってしまいそうです♪たくさんの種類が毎日あるのでまた次回も食べてみたいと思います♫

これからのお弁当は??

コンビニでお弁当をかっても450円くらいしますよね。。。

安くで済むなら安くで済ませたい☺️そんな願いを叶えてくれるお店でしたね♫

 

もし、これからお弁当を買う機会があったら「キッチンDIVE」に足を運んでみて下さい!!

美味しくてこんなにコストパフォーマンスが良いお店は他にはありません!!今日のお弁当は、「キッチンDIVE」へgo🚘

mari
Writer mari
大学1年生 東京都

♡21世紀恋愛マスター♡ 今日から使える恋愛テクニックやデートに使えるお店を紹介していくよ♪

mariの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')