フレッシュタルトの専門店♡ア・ラ・カンパーニュが贈る夏の新定番は【スイカのタルト!?】

フレッシュタルトの専門店♡ア・ラ・カンパーニュが贈る夏の新定番は【スイカのタルト!?】

神戸・大阪を中心に関西のケーキ・洋菓子ファンの間で大人気のフレッシュタルトの専門店【ア・ラ・カンパーニュ】こだわりの新定番として発表したのは「スイカのスイーツ」!夏の風物詩でもある「スイカ」をふんだんに使った見た目にも涼し気な「すいかのタルト」や、カフェ店限定の「スイカのパフェ」をチェックしてみては?!8月1日から「桃フェア」も開催中!!

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

今年の夏注目のフルーツ「すいか」を使った夏らしいスイーツが新登場!

神戸・大阪を中心に関西のケーキ・洋菓子ファンの間で大人気のア・ラ・カンパーニュ。

パティシエの手作りにこだわった製法は多くのファンを生んできた。

今年の夏、ア・ラ・カンパーニュがオススメするのは今流行のスイカをふんだんに使用したタルトやパフェ!

そして、毎年人気のあった桃のタルトは、今年から更にライナップを増やし、「桃フェア」を開催することに!!

そこで今回は、可愛らしい見た目で、お友達へのプレゼントやインスタ映えにピッタリの期間限定スイーツをご紹介!

素材一つ一つにこわだり抜いたア・ラ・カンパーニュのスイーツを是非ご賞味あれ!

期間限定のスイカのタルト「タルト・ア・ラ・パステーク」

 

「タルト・ア・ラ・パステーク」


期間限定のスイカのタルト「タルト・ア・ラ・パステーク」

こちらの「タルト・ア・ラ・パステーク」は、スイカのみずみずしくさっぱりとした甘みを活かした、見た目にも爽やかな一品。

『スイカの種』に見立てたビターチョコと、中に入った『いちごソース』が良いアクセントとなり、より一層スイカの味わいを引き立てる。

いままでに無かった新しい「スイカのタルト」!

スイカ好きの方はもちろん、そうでない方にも、パティシエ達の創意工夫がふんだんに盛り込まれたタルトは口当たりも良く特にオススメ!

 

カフェ店舗限定の「すいかのパフェ」

カフェ店舗限定「すいかのパフェ」※博多・名古屋店での販売

また、ア・ラ・カンパーニュのカフェ店舗限定商品として提供するのは、試作を重ねて完成させた「すいかのパフェ」!

みずみずしいスイカとココナッツプリンを合わせたその味は、さっぱりとした仕上がりで絶品!蒸し暑いこの季節には欠かせない一品!

「すいかのパフェ」もタルト同様に、スイカの種を模したビターチョコが見た目にも味にも良いアクセント。

夏休みのおでかけに、ご家族やご友人と足をはこんでみては?

※関東で販売中の「すいかのパフェ」は、博多・名古屋店の物とはデザインと値段が異なります。

 

贈り物やお手みやげに、ア・ラ・カンパーニュの夏の焼き菓子セット

スイカのサブレが入ったサマーギフト

最後に紹介するのは、暑い季節にピッタリのサマーギフト「スイカのサブレ」。

スイカの柄で可愛くデザインされた夏らしいパッケージと、スイカをモチーフにしたサブレには、スイカのエキスが含まれており、食べると口の中にスイカの香りが広がる。

こちらの商品は店舗はもちろん、オンラインショップでもご購入頂くことも可能。

お世話になった方への夏の贈り物等に♡

ア・ラ・カンパーニュの「桃フェア」も見逃せない!

人気の桃をふんだんに使った「桃フェア」の商品

関西店舗では、こだわり産地の桃。関東店舗では、福島の「献上桃の郷」という、ブランド桃を使用している。

また、鮮度を保つために、早朝パティシエが手を加えた桃がその日のお昼には店舗に並ぶ。他店には無いフレッシュさが売りの美味しい一品。

 

 

<ア・ラ・カンパーニュとは>

ア・ラ・カンパーニュは1991年に神戸で生まれた、こだわりタルトのお店です。タルト専門店として店舗数は全国一。タルト生地の仕込み・焼き、カスタードの炊き上げ、ほとんどすべてがパティシエたちの手作業で行われています。
農家さん、パティシエ、スタッフ。「おいしいものを作りたい」と考えるすべての方の思いをつなぎ、お客さまへお届けする。ア・ラ・カンパーニュは、そんな思いや人をつなぐ、バトンでありたいと考えています。

フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')