遠征に便利!?格安で「飛行機+ホテル」予約が済ませられるExpedia(エクスペディア)ってどうなの?

遠征に便利!?格安で「飛行機+ホテル」予約が済ませられるExpedia(エクスペディア)ってどうなの?

東京〜大阪間が2泊3日ホテル付きで12000円以下!?遠征に便利なアプリ「Expedia」って知ってる?GoogleかFacebookアカウントを持っていたら超簡単?実際に使い方をレクチャー!

kirari
kirari

高すぎる遠征費!

ヲタのみなさんは、遠征の時の予約はどうしてますか?

東京や大阪、北海道へライブの為に行くことって多いですよね‼︎

流石に、日帰りではキツイ場所も今までありせんでしたか?

そんな、遠征が沢山続くと一気に金欠になりますよね(・_・; 

少しでも交通費とホテル代を安く抑えたい!」って人に今回の記事でオススメするのがExpedia(エクスペディア)というサービスです。

なんと、「航空券+ホテル 」で格安に予約が取れちゃいます‼️

もちろん、遠征の時にも便利ですが今の卒業旅行シーズンにも使える便利なサービスなので、是非最後まで読んで下さいね。

Expediaを使うにあたっての準備!

確かに、最近CMとかで見るけど「使ったことないなー」という人が多いはずです‼︎

まずは、Expediaを使うに当たって準備することから見ていきましょう!

1.googleアカウントかFacebookのアカウントを作る。

アプリをインストールする前に!!

googleアカウントまたはFacebookアカウントを作っておきましょう(^o^)

Expediaのマイアカウントを作る時に、googleアカウントかFacebookアカウントのどちらかが必要になるからです。

2.早速アプリをインストールしてマイアカウントを持とう!

アカウントを作ったら早速アプリをインストールし、Expediaのアカウントを作りましょう。

<googleアカウントから作る方法>

googleアカウントからExpediaのアカウントを作る方法は簡単です。

入力画面の所にgmailアドレスとパスワードを入力するだけ!

<Facebookアカウントから作る方法>

Facebookのアプリを入れていれば、10秒でできます。

Facebookで認証と出てくるので、それを押して連携を許可するだけです。

kirari
Writer kirari
大学1年生 千葉県

大学1年生のきらりです☆ 可愛いものや女子力アップ系の記事を上げていきます! 宜しくお願いします♪

kirariの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')