スマホの写真でラテアートが作れるカフェがあるらしい!【東京・名古屋・大阪】

スマホの写真でラテアートが作れるカフェがあるらしい!【東京・名古屋・大阪】

好きな芸能人やキャラクターの写真をラテアートにできるお店があるって知ってましたか?大好きな推しが飲めちゃう♡今回は銀座・CROSSING CAFÉさん、原宿・Reissueさん、名古屋・カフェプリさん、大阪・星野デザートアートさんをご紹介します。

りこ
りこ

ラテアートって気分上がる♡

ふわふわの泡にハートやリーフ、動物などが描かれているとうれしいですよね。

最近は、模様だけじゃなく、写真もラテアートにできるお店があるみたいなんです!

それなら、大好きな推しの写真をプリントして飲んでみたいですよね♡

というわけで今回は、スマホの中の好きな写真をラテアートにできる東京・名古屋・大阪のカフェをご紹介したいと思います。

東京・銀座|CROSSING CAFÉ(クロッシングカフェ)

まず最初にご紹介したいのは、東京・銀座にあるCROSSING CAFÉ(クロッシングカフェ)さん。

銀座四丁目交差点そば、日産のショールームが目印のビルの2階にあるカフェです。

スマートフォンの写真をマキアートの表面に描いてくれます。HOTとICEの両方があるので、季節にかかわらず楽しめますよ*

ほかにも季節のドリンクなども取り揃えているので、ショッピングの休憩にいかがでしょう?

東京都中央区銀座5-8-1 GINZA PLACE2階

営業時間:10時~20時(不定休)

東京・原宿|Reissue(リシュー)

次にご紹介するのは、東京メトロ・明治神宮前駅から少し歩いたところにある、ラテアートで有名なカフェ・Reissue(リシュー)さん。

こちらは似顔絵を描いてくれるんです。好きなキャラクターを描いてもらうのもおすすめですよ!

平面だけじゃなく、このような立体のものもお願いできるんです。かわいすぎて飲んでしまうのがもったいないですね♡

東京都渋谷区神宮前3-25-7 丹治ビル2階

営業時間:10時~18時(ラストオーダー17時30分)不定休

りこ
Writer りこ
東京都

コスメとお出かけが好きなおたく。

りこの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')