【昨日よりももっと彼に近づく!】恋愛おまじない5STEP♡

【昨日よりももっと彼に近づく!】恋愛おまじない5STEP♡

毎日彼に向って着実に一歩ずつ前進していく為に・・・恋する女の子の為の前向きなおまじない5STEP用意しました♡

ゆかりん
ゆかりん

大好きな彼との距離をもっと縮めたい・・・♡

large (6) 出典:We Heart It
恋って素敵なもの。
毎日好きな彼を見かける度にドキドキして・・・話す度に嬉しくて・・・。
でも、やっぱりそれだけじゃ苦しい!昨日よりももっと彼に近づきたい!!

そんな女の子の為に、選りすぐりのおまじない、集めました♡

おまじないをするときの注意点

まず始める前に、おまじないは以下の事に注意してやってね♡

【心から信じて行う】
おまじないの効果を出すには、まず本当に心の底から信じてやること!
信じる気持ちが、よりおまじないの効果をUPさせてくれるのです。

【集中する】
おまじないを行うときには、とにかく集中してやりましょう。
貴方の真剣さが伝わるほど、彼への想いも届きます。

【秘密にする】
おまじないは出来るだけ1人で行いましょう。
誰かに手伝ってもらっても大丈夫ですが、集中力の面から考えても、1人でやった方がより良いでしょう。
秘密を知る人が少なければ少ない程、おまじないの成功率もあがります。

【STEP①】好きな人と話せるおまじない

large (1) 出典:We Heart It
夜眠る前に、お気に入りのぬいぐるみに、『○○くんと話せますように』と声に出して3回お願いします。
そのあと、そのぬいぐるみを枕元に置いて眠れば、近い内に彼と話せるチャンスが訪れるハズ・・・!!

このとき、誰かに見られると、おまじないの効果はなくなっちゃうので、気を付けてね♪

【STEP②】好きな人からLINEや電話がくるおまじない

large (4) 出典:We Heart It
まず、白い紙と黒と赤のペンを用意します。
黒いペンで紙に彼の電話番号を書き、それを赤ペンで囲みます。
描けたら、それをスマホのカメラで撮って画像フォルダに保存しておきましょう!

これだけで、近いうちに彼からLINEや電話が来るようになります♡

【STEP③】好きな人とデートできるおまじない

large (2) 出典:We Heart It
1.綺麗に洗った空のペットボトルを用意します。
2.ミネラルウォーターをそのペットボトルに半分入れます。
(このときこぼれないように注意しましょう。こぼれた場合は1からやり直して下さい。)
3.ピンクのハンカチを二つに折り、更に二つに折って長方形にします。
4.ペットボトルの真ん中にまきつけます。
5.その上から好きなリボンを蝶々結びします。
6.ペットボトルを両手に持って、『届きますように』と彼の顔を思い浮かべながら強く念じて飲み干します。
7.これを同じペットボトルでデート出来るまで続けます。

【STEP④】好きな人と両想いになれるおまじない

large (3) 出典:We Heart It
まず新品のリップクリームを用意してください。
リップクリームを開けて、中の芯の部分を出して、つまようじや先の尖ったもので側面に♡マークと彼の名前を書いて下さい。






こんな感じですね♪

そうしたら、後は最後まで頑張ってリップクリームを使い切って下さい。
ただし、わざと減らすように削ったり、人に貸したりすると、効力は消えてしまいます。
ズルはせず、必ず純粋な気持ちで最後まで使い切って下さいね。

【STEP⑤】好きな人とキスできるおまじない

large (5) 出典:We Heart It
好きな人の背中に向かって、こっそり気づかれないように小声で『レモンキススミー』と唱えてみましょう♪
そのあと彼の背中にそっとタッチして話しかけられればおまじない成功!

2人っきりになったとき、彼からキスされちゃうかも・・・♡

【昨日よりももっと彼に近づく】恋愛おまじない5STEP♡

好きで好きでたまらないけど、なかなか行動できない・・・。
そんなことじゃなんの進展もないまま終わっちゃーう!!

気軽に出来るおまじないで、ちょっとでもこの恋が実るように頑張ってみよう♪
みんなの気持ちが届きますように・・・♡

ゆかりん
Writer ゆかりん

夢見がち* ロリータ、漫画、音楽、踊ること、可愛いものが大好きなヲタクです♡ 意外と体育会系。 SORENAでは主に恋愛やファッション、ちょっと変わったネタの記事を書いていきたいと思っているので、よろしくお願いします☆

ゆかりんの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')