秋🍁デートに使える、気になる彼を落とす最強モテテク4選💓【初級~応用編】

秋🍁デートに使える、気になる彼を落とす最強モテテク4選💓【初級~応用編】

肌寒い秋のデートに使える♡今回は初級~応用編まで4つのモテテクを紹介!今しか実践できない、男子が思わず胸きゅんしちゃう行動をマスターして、クリスマスまでに気になる彼をGETしちゃおう★

mari
mari

少し肌寒く、温もりが恋しい…🍁

10月に入りそろそろ冬になりますね。 

これから、どんどん気温は落ちていきます…。

 

しかし!!!

この微妙な気温だからこそ使えるモテテクが存在しているとしたら??

使わないと損ですよ😆💗(笑)

今日は、秋だからこそ使えるモテテクを4つ紹介していきたいと思います。

(初級)「寒い…。」の一言で上着を貸してもらう作戦。

秋だと、暑いから薄着できたらのに夜になると急に寒くなる!!

こんなこと良くありますよね…。「もう少し、厚着でくれば良かった」と後悔したくなりますが、これは逆にチャンスですよ!!

 

夏だと、「寒い…。」なんて発言したら男子も「何言ってんだ、コイツ…(笑)」となりますよね?

また、冬だと「いや、気温にあった格好しろよ!!」となる訳です。

 

では、秋だと??

昼は暖かいので薄着で来ても何の違和感もないのですが、男子は何か上から羽織る物を持っている確率が高いのです。

冬になると、男子も寒いのでわざわざ貸してあげたい!!とまで思うかは分かりません。

ですが、秋の程よく肌寒いくらいなら「貸してあげてもいっか」という行動に移るのです。

なので、タイミングさえ合えば、男子から「着ろよ👍」なんて言ってもらえるかもしれませんね😊💕

 

 

💕<mari的使えるシュチュエーション>💕

・冷房が強いお店や電車または映画館

・夜、お店から出た際

 

(中級)「手が寒い❄️」で手を繋いで貰おう!!

 

694C5FEA-F798-4E3E-A4C2-7CB20D189547

おっと、、これは、冬??と思った方!!

 

実は、秋の方が確実に「手と手」が直接触れ合います。

どの様な事かと言いますと…冬の自分の手を想像して下さい。

防寒グッズである手袋などつけていませんか?

となると冬に「手が寒い」と言っても相手が手袋をつけているかも?!そうなるとなんだか悲しいですよね…(>_<)

なら、そのテクニックは、手袋まで身につけない秋に使いましょう❗️

確実に成功できる時に実践した方が良いです(笑)

 

言い方のポイントは、

手を繋いで!!と言わんばかりに「手が寒いなぁ〜」と彼に言ってみましょう😊💗

そうすると、彼も「仕方ねぇーな!!」ってなり手を握ってくれることでしょう💓

 

💕<mari的使えるシュチュエーション>💕

・夕方頃の公園散歩

・夜、お店から出た際

mari
Writer mari
大学1年生 東京都

♡21世紀恋愛マスター♡ 今日から使える恋愛テクニックやデートに使えるお店を紹介していくよ♪

mariの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')