今すぐ可愛くなりたい💓毎日の生活でGETできる”真の美しさ”とは??自分磨きのコツを実際にインタビューしてみた💕

今すぐ可愛くなりたい💓毎日の生活でGETできる”真の美しさ”とは??自分磨きのコツを実際にインタビューしてみた💕

「クラスで一番可愛くなりたい」「学年一可愛くなりたい」そんな風に思うあなたへ…!可愛くなる方法を美人が伝授。これで明日から貴方もモテガールに!

mari
mari

キラキラ女子になりたい!!✨

「可愛くなりたい!!!」

それは、誰しもが思うこと。でも、どうすれば美しくなれるの!?

美の秘訣、知りたいですよね〜💕💕

モテ子になる為の第一歩として、美女3人から秘訣を学びましょう♪

 留学中のトリリンガル美女💫

IMG_8211

(⚠︎本人に掲載許可は、頂いてます。)

 

な、なんてお美しい…。笑

透き通る白い肌が特徴的ですね😊💕

難関大学、北京大学に留学している彼女に取材しました!!

<名前>エミ

<大学>早稲田大学 国際教養学部

<学年>大学2年

 

1.美に対してどういう意識を持ってますか?

綺麗になろうとする姿勢自体が、人としての成長に繋がる行為だと思います。

外見を磨く事も大事ですが、それ以上に内面を磨く事が重要だと、周りの美しい人を見ていると感じます。

 

2.美のために欠かさずやっていることはありますか??

保湿スキンケアと髪のケアは、特に人の目につく部分なので毎日行っています。

主に資生堂さんの化粧水と乳液を使っています。

あとは代謝を良くするために、水分はこまめに補給しています。


3.普段から気をつけている事を教えて下さいい!!

食事面は、好き嫌いなく色々な種類の食べ物を摂取するようにしています。

大学生活の中ではバランスが偏ってしまいがちなので、お野菜や果物を意識して食べてビタミン補給は意識的にしてます。

あとは、運動を生活の中に少しでも取り入れるように心がけています。

中学までゴリゴリの運動部で、大学でもダンスサークルに所属しているので、運動する事は好きな方です。


4.良かったらアドバイスを!!
人から見られている環境に身を置くと、自然と外見にも気を使うようになるので、もし自分を変えたいなら思い切って飛び込んでいく事が1番です。

周りと切磋琢磨する中で、外見と内面をどんどん磨いていく事が成長に繋がるかもしれません。笑

 

[mariの感想]

自分より可愛い子と一緒に居る事で可愛くなれるんですね!!

アイドルもどんどんデビュー時より可愛くなっていくのは、周りに可愛い子が沢山居るのが関係してるのかもしれませんね😊💕

mari
Writer mari
大学1年生 東京都

♡21世紀恋愛マスター♡ 今日から使える恋愛テクニックやデートに使えるお店を紹介していくよ♪

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')