【巻き髪がとれやすい子必見!】巻き髪を長持ちさせるコツ | フミコミュ - Part 2

【巻き髪がとれやすい子必見!】巻き髪を長持ちさせるコツ

【巻き髪がとれやすい子必見!】巻き髪を長持ちさせるコツ

JKの朝は忙しい!!そんな中でも頑張って巻いた巻き髪が学校についたら...とれてる...なんてことのないようにこれを読んで巻き髪キープ!!!

Moka
Moka

スタイリング剤の使いこなし法

loretta_all

出典:DEAR-LOGUE


【ワックス】...油分が多いため、がちがちに固まるということはなく、自然に動きを出したいときに使います。


【ムース】...水分が多く、あまり固定力がないため、髪のまとまりを出したい時に使います。


【ジェル】...スタイリング剤の中で一番キープ力が高く、ツヤのある仕上がりになります。


【スプレー】...髪型のキープ力が高く、色のツヤや光沢を出すのに優れています。


髪の質や長さ、巻き方によってうまく使い分けましょう!


分からない場合は美容師さんに相談してみると良いです!

これでキープ力UP!!

眠い朝は頭も働かないし1分でも多く寝てたいけど...やっぱり女の子は巻いてる方が可愛い♡


男の子の意見としても巻いてる女子は好評。


だから頑張って巻いて、その巻いた時間を無駄にしないためにキープする方法をマスターしましょう☆!!

Moka
Writer Moka

シュールなこと、じわることが大好き。 自分の本当におすすめしたい物、コト、場所を紹介していきます! 読んでて興味の持てる記事を書いていきます☆ Twitter→@0m3o3k0a

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')