コスパ最高♡コンサートにおすすめの参戦服通販サイト5選 | フミコミュ - Part 2

コスパ最高♡コンサートにおすすめの参戦服通販サイト5選

コスパ最高♡コンサートにおすすめの参戦服通販サイト5選

コンサートにはとびきりおしゃれして周りに差をつけたい!でも高いお洋服には手が届かない…そう思っているヲタク女子は多いはず。今回はそんな方のためにおすすめのネット通販の魅力をお伝えします。量産型コーディネートからメンバーカラーを取り入れたスタイリッシュなコーディネートまで、ご自身にぴったりの一着がきっと見つかりますよ!

マリナ
マリナ

おしゃれな参戦服が買えるおすすめ通販サイト|GOGOSING(ゴゴシング)

GOGOSING」は韓国系のファッションサイト。

シンプルながらにユニークなデザインの洋服も多く、周りと差をつけることもできます!

お値段は5,000円以下のものがほとんどで、新作発売当日にはさらに7%オフで購入できちゃいます◎

会員になると、購入履歴に応じて会員ランクが上がり、ランクに応じてクーポンや追加割引もあるんです!

ただし、韓国からの輸入になるため、16,666円以上の購入で関税を別途請求される可能性があります。

また、到着までに5~10日とお時間がかかるので、お急ぎの場合はご注意ください。

おしゃれな参戦服が買えるおすすめ通販サイト|Qoo10(キューテン)

Qoo10」はさまざまな販売元が集まっている「モール型」のショッピングサイトとなっています。

商品の数が豊富にあり、その最大の魅力は破格のお値段

1,000円以下で手に入ってしまう商品もたくさんあるので、学生さんにも心強い味方ですね!

ただしアイテムによっては、海外からの発送などもあり、関税等で追加料金が発生することもありますので注意が必要です。

おしゃれな参戦服が買えるおすすめ通販サイト|ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

最後にご紹介する「ZOZOTOWN」は、大変有名な通販サイトですのでご存知の方ばかりだと思います。

多数のブランドが集まっており、自分好みのファッションが必ず見つかるファッションサイトです。

商品によっては翌日配達してくれるものもあるので、お急ぎの場合にもとても便利!

そしてZOZOTOWNで何よりおすすめしたいのは、カラーから商品を検索できる機能です!

メンバーカラーを選択すれば、よりコンサートなどにぴったりの一着が見つかるでしょう。

お気に入りの参戦服で自担に会いに行こ♡

自担に会うからには、できる限り可愛い自分でいたいですよね!

でも、コンサートのたびに参戦服を買っていると出費がかさんでしまいます。

ネット通販を上手に利用することで、出費を抑えてなおかつお洒落に参戦服を手に入れられるのです。

浮いた出費で、グッズの追加購入やさらなるイベント参戦もできちゃうかもしれませんね。

ぜひ参考にしていただき、お洒落なジャニヲタを目指しましょう!

マリナ
Writer マリナ
千葉県

いろいろなジャンルのコンサートやライブに行くことが大好き!みなさまの「気になる!」を解決できるような記事をお届けします。

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')