コスパ最高♡コンサートにおすすめの参戦服通販サイト5選

コスパ最高♡コンサートにおすすめの参戦服通販サイト5選

コンサートにはとびきりおしゃれして周りに差をつけたい!でも高いお洋服には手が届かない…そう思っているヲタク女子は多いはず。今回はそんな方のためにおすすめのネット通販の魅力をお伝えします。量産型コーディネートからメンバーカラーを取り入れたスタイリッシュなコーディネートまで、ご自身にぴったりの一着がきっと見つかりますよ!

マリナ
マリナ

どんなコーディネートで行くべき…?

ジャニヲタといえば、量産型ヲタクと呼ばれるファッションをした人たちが一番初めに浮かぶかと思います。

「まさにライブならでは」な華やかさがあって、同行者とも色違いなどのリンクコーデがしやすいので、とても人気ですよね!

そして、それぞれの担当のメンバーカラーを取り入れたファッションもおすすめ。

メンバーカラーを積極的に取り入れたファッションは担当が分かりやすいため、本人たちからも目に留まりやすく、ファンサをもらうためにもとてもおすすめなんです。

また、コンサート以外の参戦服でも悩んでしまうことが多いかと思います。

たとえば、自担の出演する舞台の観劇などでは少し落ち着いた服装で参戦される方が多いのではないでしょうか。

そういった現場には、それぞれのメンバーカラーをさりげなく紛れ込ませることが、おしゃれな参戦服のコツ。
量産型ファッションにはちょっと抵抗がある…という方にも挑戦しやすいと思います。

しかし、「理想のコーディネートを完成させるにはお値段が心配」「そもそもコーディネートがイメージしにくい!」といった方もいますよね。

そんなみなさんには、断然ネット通販がおすすめです!

参戦服にネット通販がおすすめの理由って?

まず、ネット通販には何より「安い」という魅力があります。

人件費や仕入れの段階でコストを削減しているなどの理由で、店舗よりも安い値段で販売しているサイトが多く、可愛い参戦服がプチプラで手に入るんです!

そして、店舗に置いているよりも莫大な種類の洋服を見ることができます。

お店を行ったり来たりしなくても、ベストな一着を見つけられるのはとても嬉しいですね♡

サイトによっては着画を見ることができ、それを参考にすることもできます。

「このスカートにはどんなトップスが合うかな?」など考えてしまったときに、店員さんに尋ねなくともイメージがしやすいのはとても助かりますよね♡

その他にもサイトによってさまざまなメリットがあります。

それでは、おすすめのサイトを5つご紹介いたします。ぜひ参考にしてみてください👍

おしゃれな参戦服が買えるおすすめ通販サイト|GRL(グレイル)

最初におすすめする「GRL」では定番の量産型ファッションから、少し大人めなガーリーファッションまで好みの参戦服が簡単に見つかる通販サイトです。

ジャニヲタの中でも大変人気の高い通販サイトとなっており、お値段も3,000円以下で購入できるものがほとんど。

通常5,000円以上で送料が無料となりますが、定期的に全品送料無料期間があるので、期間中でしたらさらにお得に購入できます!

到着まで時間がかかる場合もあるので、確実にコンサート等に間に合わせるためには余裕をもって購入したほうが良いでしょう。

おしゃれな参戦服が買えるおすすめ通販サイト|夢展望(ゆめてんぼう)

続いてご紹介する「夢展望」は、ネット通販サイトとしては老舗なので、聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

3,000円以下で購入できるワンピースなども豊富で、とてもお得にお買い物ができます。

また、1,000円以下で手に入るアクセサリーもたくさん取り揃えているので、小物も夢展望できっと見つかるでしょう。

しかし、5,400円未満の購入では送料が690円かかります。そのため、利用する場合はまとめ買いをしたほうがおトク。

人気の高い商品やサイズは品切れになってしまうことも多く、希望の商品が手に入らないこともあります。再入荷通知などをして待つことになるかもしれません。

マリナ
Writer マリナ
千葉県

いろいろなジャンルのコンサートやライブに行くことが大好き!みなさまの「気になる!」を解決できるような記事をお届けします。

マリナの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')