ヲタク女子がモテる理由7選♡ヲタバレしても意外とモテちゃうんです!

ヲタク女子がモテる理由7選♡ヲタバレしても意外とモテちゃうんです!

自分がヲタクだということを隠している人は少なくないはず。ヲタクだってバレたら、引かれちゃうかも…とか、暗いと思われる…とか、マイナスイメージを持っている人もいますよね。実はヲタク女子って、モテる要素満載なことを知っていましたか??推しのためにと思って行動していることが、女子力が高いと思われることだってあるんです!♡ヲタバレすることを恐れている人にもぜひ知ってほしい、ヲタク女子がモテる理由をご紹介します♡

fuuu
fuuu

仕事や勉強ができるがんばりやさんが多い

ヲタクと仕事、ヲタクと勉強ってどう関係があるの??と思う人もいると思います。

ヲタクは実は効率化が得意。そして調べものやリサーチも得意です。

推しのテレビ番組があるから、CDの発売日だから、などの理由があれば、なるべく早く仕事や勉強を終わらせたいと思うはず。

結果、とても効率的な働き方や勉強ができるんです。

そしてヲタクにはがんばりやさんがとても多いことも特徴。

『推しのために』『推しもがんばってる』の魔法の言葉でテストも勉強もバイトも仕事もがんばっている人が多いですよね。

特にヲタ活代を稼がなければいけないので、仕事やバイトは特にがんばるはず❤

仕事ができる女の子、がんばっている女の子って魅力的ですよね♩

ヲタクを楽しんで生き生きしてる!

推しは人生に彩りを与えてくれるもの。

テレビ出演やCD発売など、実際に会えなくても楽しみなことはたくさん!

そんなヲタクは好きなことに一直線で、キラキラして見えるんです。

『好きなことがあっていいなあ』なんて、言われたことはありませんか?

そのくらい情熱をかけられる好きなこと、好きな人を見つけられるのって、当たり前なことではないんです。

ヲタクは個性でもあり、才能でもあるんですよ💕

一人の時間も大事にできる

彼氏ができると、『ずっと一緒にいたい』と思う女の子は少なくないはず。

もちろんかわいらしい感情ですが、彼が忙しいときに求めすぎると『重い』と思われてしまうことも。

その点ヲタク女子の場合、『彼が忙しいなら趣味に使おう♩』と気持ちを切り替えて、一人の時間も大切にできますよね。

実はこれもとても高ポイント。

彼と会っていないときでも楽しめる女の子はきっとキラキラして見えるはずです💓

『ヲタク』って別に恥ずかしいことじゃない!

自分では気づいていないかもしれないけれど、ヲタクって恥ずかしいことではないんです。

ヲタクをしているからこそ得られる情報や、友達、女子力、このようにまとめてみると案外たくさんありますよね♡

かわいい女の子が実はヲタクだった!!!!なんて、ある種ギャップにも繋がります。

女の子も男の子も人のギャップに弱いもの。

さらに女子力を上げて、ギャップのあるモテ女子になってみては??💕

好きな人、好きなことを全力で『好き』と言える姿はかわいくてかっこいいこと間違いなしですよ💓

 

fuuu
Writer fuuu
東京都

ジャニーズ大好きです♩ヲタ活に役立つ情報を発信していきます!

fuuuの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')