ライブ参戦用ジャニヲタネイル♡東京近郊で大人気のサロン7選をご紹介!

ライブ参戦用ジャニヲタネイル♡東京近郊で大人気のサロン7選をご紹介!

ジャニーズのライブ参戦におしゃれは必須。この日のために用意したお洋服にヘアメイク、そして忘れてはならないのがネイルです。 TwitterやInstagramのハッシュタグ#ジャニヲタネイルも、ライブ前にはネイルのお披露目で盛り上がりますよね♡ 今回の記事では、確かな技術とリーズナブルな価格でジャニヲタさんに大人気サロンをご紹介します。東京都内と、アリーナのある埼玉・横浜のおすすめ店をセレクトしました。 爪の先までめいっぱいおしゃれして、テンションUPして、大好きな大好きな自担に会いに行きましょう♡

aki
aki

ライブ当日のジャニヲタに欠かせない参戦用ネイル

待ちに待ったライブの日。とびっきりのおしゃれに欠かせないのが#ジャニヲタネイルです。学校や仕事で普段はネイルができない人も、この日だけは爪の先まで自担カラーに染まっちゃいましょう♡

メンバーカラーはもちろんのこと、自担グループのロゴや、ライブグッズのモチーフを手描きでアートしたり3Dネイルでデコレートするのが#ジャニヲタのトレンド♡

希望のデザインをリーズナブルな価格で叶えてくれる、#ジャニヲタさんにおすすめのネイルサロンをご紹介します。

参戦用ネイルにおすすめのネイルサロン|Melody Nail(池袋)

https://twitter.com/be9atr1ce/status/1162193859125768193?s=21

可愛い系・派手系ネイルなら「Melody Nail(メロディネイル)」がおすすめ!全員がネイリスト検定1級を保持しているというスタッフのみなさんは、いま注目の3Dアートが得意。

ジャニヲタさんの間でも、メンバーをイメージしたキャラクターやグッズモチーフでデコった3Dネイルは大人気ですよね♡

カワイイけれど、なかなか自分でデコるのは難しいものです。せっかくのライブですから、プロの手で3Dネイルや派手ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
テンションがあがること間違いなしです♪

池袋サンシャイン近く、乙女ロード徒歩1分と好アクセス。とってもキレイでくつろげるお店です!
夜20時半まで受付OKなので、学校帰りやバイト帰り、お仕事帰りに立ち寄ることもできますね♡

ネイル初心者さんも「ぜひ!」とのことなので、気軽にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか♪

Melody Nail

東京都豊島区東池袋1-28-1 タクトTOビル8F
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休

参戦用ネイルにおすすめのネイルサロン|NAILSGOGO(渋谷)

https://twitter.com/nailsgogo/status/1160555460912537600

スカルプ、ジェルネイルのつけ放題が話題の「NAILSGOGO(ネイルズゴーゴー)」。

駅チカ・年中無休・朝10時~夜22時まで営業という通いやすさもうれしいポイント!モデルやインスタグラマーも来店する、渋谷で大人気のサロンです。

プロのネイリストさんにおまかせして、自担グループのロゴやCD・アルバムジャケットをイメージしたネイルを施してもらうのもおすすめ。画像持ち込みも可能なので、やってみたいジャニヲタネイルを見てもらいながらアレンジするのも良いですね。

爪に優しくスピーディな施術なのにとってもリーズナブル。ペアで来店した方や22歳以下の型は安く施術を受けられるクーポンなど、豊富なキャンペーンも魅力です。
ぜひこまめにHPをチェックしてくださいね。

毎週金曜は朝4時半まで営業しているので、前乗り組の遠征ヲタさんにもおすすめです♡

NAILSGOGO

東京都渋谷区宇田川町16-8 渋谷センタービル3F
営業時間:10:00~22:00 (金曜日は深夜営業 早朝4:30まで営業)
定休日:年末年始
NAILSGOGO

参戦用ネイルにおすすめのネイルサロン|ルチアネイル(渋谷)

渋谷駅近くの好アクセス、地下鉄16b出口からは徒歩1分という近さにあるサロン。繊細で丁寧な手描きアートがとくに人気を集めています。
派手系ネイルやデコネイルというよりは、シンプルで清楚な指先を演出したい方におすすめの「ルチアネイル」。

とはいえ、もちろん人気の3Dネイルやロゴ・キャラクターネイルも施術可能ですよ♪
スタッフ全員が高い技術を誇るサロンなので、どんなデザインにも対応してくれます。

とにかくリーズナブルなので、学生さんでも安心して施術を受けられます。チケット代にグッズ代にとなにかと出費の多いライブ前のジャニヲタにとって、この安さでこのクオリティはありがたい存在!

おトクなクーポンやキャンペーンが豊富なので、チェックしてみてくださいね。

ブースも多いので予約も取りやすく、当日予約もOK。まつげサロンも併設されているので、ライブ前のおしゃれにぴったりのお店です。

ルチアネイル

東京都渋谷区渋谷3-18-7 窪島ビル4F
営業時間:10:00~21:00【最終受付20:00】
定休日:年末年始

参戦用ネイルにおすすめのネイルサロン|AchaNail(池袋)

https://twitter.com/acha_nail/status/1132870095133335552?s=21

池袋駅徒歩5分、マンションの1室にある完全予約制のプライベートサロン「AchaNail(アチャネイル)」。ホワイトとピンクを基調としたおしゃれで可愛い店内は、訪れるだけでハッピーな気持ちになれます。

こだわりの細かなオーダーにも対応してくれるのも個人サロンならでは。
スカルプもジェルネイル、デザインアートもOK。歴12年以上のベテランネイリストさんが、シンプルからデコネイルまであらゆる要望に応えてくれます!

個人サロンと聞くとちょっと緊張しちゃいますが、価格もとってもリーズナブルなので、ネイル初心者さんでも安心してお願いできますよ。

お店のTwitterをのぞいてみると、ネイリストのasamiさんもキャラクターやバンドがお好きな様子。
可愛いネイルでライブに行きたいジャニヲタさんの気持ちに、きっと共感してくれると思います!

アメブロでネイルリストを公開されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
ネットから予約可能です!

AchaNail

場所:非公開(予約時にお伝えするシステム)

参戦用ネイルにおすすめのネイルサロン|ネイルサロン yumeno空【ユメノソラ】(越谷・草加)

武蔵野線・新越谷駅徒歩3分の距離にある、スタイリッシュなサロン。埼玉県の草加にも店舗があります。

普段使いもOKなシンプルなデザインから、3Dネイルまで幅広く要望に応えてくれる丁寧な施術で人気です。
カラー・パーツも豊富で、デザイン持ち込みOKのアートネイルやスカルプネイルに自信ありの「yumeno空【ユメノソラ】」。

しっかりデコりたいならつけ放題メニューがおすすめ!ネイルの持ちも良く、口コミで人気が広まっている注目のサロンです。

完全個室サロンなので、ネイリストさんと相談しながらゆったりとした時間を過ごすことができますよ。
本当は誰にも教えたくない、自分だけの秘密のサロンにしたい!そんな隠れ家的な魅力があります。

当日予約や、予約時間の微調整にも柔軟に対応してくれる優しいお店。まずは気軽にお問合せしてみてはいかがでしょうか。

ネイルサロン yumeno空

越谷店:埼玉県越谷市南越谷1丁目13-17
営業時間:月~土曜日10:00~21:00、日曜日10:00〜17:00
定休日:祝日
ユメノソラ 越谷店(yumeno空)

草加店:埼玉県草加市草加3-9-13 ベルクス草加松原店敷地内
営業時間:10:00~17:00、10:00~22:00
定休日:祝日
ユメノソラ 草加店(yumeno空)

参戦用ネイルにおすすめのネイルサロン|mahalo nail salon(横浜)

横浜駅近くにある、白を基調としたキレイな店内が特徴の「mahalo nail salon(マハロネイルサロン)」。手描きアートを得意とするネイルサロンです。

パーツやカラーの豊富さは、横浜でもトップクラス。持ち込みデザインもOKで、細かなアートも理想通りに仕上げてくれる、高い技術を持ったネイリストさんばかりです。

デザインが決まっていない場合も「こんな風にしたい」とイメージを伝えれば、好みを聞きながら提案してくれます。

ネイルの持ちのよさ、価格設定にも自信アリの人気店ですが、リピーターはもちろん初めての来店も気軽にネイルをお願いできちゃう明るい雰囲気がとってもステキなお店。

自爪の状態もしっかりチェックしてくれるので、安心しておまかせすることができますよ。

当日予約もOKなので、横浜アリーナ参戦前に立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

mahalo nail salon

神奈川県横浜市西区南幸2-8-9 ブライト横浜704
営業時間:平日11:00~21:00、土日祝11:00~20:00
定休日:不定休
mahalo nail salon 横浜店

ライブ参戦はメンカラネイルや3Dネイルでテンションをあげていこう!

待ちに待ったライブ。自担に会える♡ヲタ友に会える♡楽しみがいっぱいの日。仕事も勉強も忘れて、テンションをあげていきたいですよね!

大好きな自担のメンカラでキメるのもアリですが、推しグループをイメージしたデザインやライブグッズのモチーフをデコレーションして、世界にたったひとつのオリジナルネイルで参戦してみてはいかがでしょうか。

きっと、想い出に残るライブになること間違いなしです!

aki
Writer aki
大阪府

関西のおねえさんジャニオタ/ライター、エッセイスト

akiの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')