ジャニヲタ向け!参戦ファッションの選び方♡おすすめコーデ6選

ジャニヲタ向け!参戦ファッションの選び方♡おすすめコーデ6選

ジャニヲタにとって最も楽しみなイベントの1つであるコンサート。当日のファッションを選ぶ時に、悩んでしまう方も多いのでは?「参戦服」とは名前の通り、コンサートで戦うための勝負服。大切なイベントだから、服装選びはとっても重要ですよね。そこで今回は、量産型コーデや双子コーデなど6タイプをご紹介します。コンサート前の参考にしてみてくださいね♡

aya
aya

参戦服、どうしよう…。

ジャニヲタにとって最も楽しみなイベントの1つであるコンサート。
当日に向けて参戦ファッションを選ぶ時に、気合が入りすぎて中々コーデが決まらない方も多いのではないでしょうか。

この記事では、何かとお悩みの多い参戦服の選び方や、コンサートの楽しみ方に合わせたおすすめコーデをご紹介したいと思います♡

ポイントは、その日あなたが”どんな風に楽しみたいか”を考えながら選ぶこと。きっとあなたにぴったりの参戦ファッションが見つかりますよ◎

あなたにぴったりな参戦ファッションの選び方♡

コンサートに行く上で、タレントと会う以外にあなたが楽しみたいこと、重視したいことは何ですか?

下記の中から当てはまる項目を選んでみて下さいね♡

待ちに待ったコンサート…どんな風に楽しみたい?

●定番ファッションで気分を上げたい!
⇒量産型コーデ

●とにかく担当からのファンサが欲しい!
⇒メンバーカラーメインのコーデ

●友達と一緒に盛り上がりたい!
⇒お揃いアイテムを取り入れた双子コーデ

●目立つよりコンサートに集中したい!
⇒動きやすいカジュアルコーデ

●自分の個性をアピールしたい!
⇒好きな洋服メインの非量産型コーデ

●コンサートならではの服装を楽しみたい!
⇒グッズTシャツメインのコーデ

定番ファッションで気分を上げたい!⇒量産型コーデ

ふわふわしていて可愛い、量産型コーデ。

会場を見渡すとたくさんいるのがこのタイプ。何を着たらいいか分からない!という人はとりあえず量産型コーデから真似してみましょう。

その場の雰囲気を大切にする人や、コンサートでは普段と違う系統に挑戦したいという方にもぴったりです。
量産型コーデは割合が多いため、会場で浮くことがなく安心して参戦できます◎

量産型コーデのポイント

テクニック無しで可愛く見せるならワンピースが鉄板です。

上下を組み合わせる場合、リボン付きのトップス、チェックのスカートなどシンプルで上品に見えるアイテムがおすすめ。
ヘアスタイルは巻いた髪にサテンのリボンを使った編み込みアレンジをして、パール付きUピンと小さめのリボンで盛るのが定番。

量産型コーデは元の顔立ちよりも雰囲気が大切です。
逆を言えば、あなたが顔やスタイルに自信を持てなくても、量産型コーデを学べば可愛い女子になれちゃいます♡

\量産型コーデについてもっと詳しく知りたい方はこちら/

こんな人にもおすすめ♡

・ジャニヲタの友達を作りたい
・女の子らしいものが大好き
・SNS映え命

量産型コーデのおすすめブランド

・evelyn(エブリン)
・JILL by JILLSTUART(ジル バイ ジルスチュアート)
・Ank Rouge(アンクルージュ)

aya
Writer aya
埼玉県

20代ジャニオタ。エンタメ・コスメ・音楽・美容系

ayaの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')