コンサートでは担当カラーネイルで!量産型・非量産型ジャニヲタ向けデザイン集♡

コンサートでは担当カラーネイルで!量産型・非量産型ジャニヲタ向けデザイン集♡

コンサートは自担に会える貴重な機会。メイクやヘア、ファッションまで完璧にしたら、ネイルまでおしゃれにしたいですよね。単色塗りもいいけれど、せっかくだから担当カラーを取り入れたネイルをしたい!と思う人も少なくないはず。ここではおすすめのデザインや量産型ネイルにするコツ、非量産型さん用のデザインのコツまでたっぷりご紹介します!また、セルフネイルとネイルサロンのメリット・デメリットも解説♡ぜひ参考にしてください♩

fuuu
fuuu

【コンサート向け担当カラーネイル】ネイルはどこでする??

ネイルをしよう!と思ったはいいものの、ネイルサロンに行くべきか、セルフでするべきか、悩みますよね。

それぞれのメリット・デメリットをご紹介します。

ネイルサロンの場合

メリット

・手を出していればいいだけなので楽

・デザインおまかせも可能

・仕上がりがきれい

・ジェルやストーンなどの種類が豊富

・凝ったデザインも可能

デメリット

・施術する人によって技術の差がある

・ジェルの場合、オフもお店に行かないときれいに取れないことが多い

・セルフネイルよりもお金がかかる

・2~3時間拘束される(デザインによる)

ネイルサロンではプロに施術してもらう分、凝ったデザインが可能!

デザインを考えるのが苦手な人は、ネイリストさんに相談したり、写真を持っていくことで理想の指先に変身できます💓

セルフネイルの場合

メリット

・自分の好きな時間にできる

・好きなものを観ながらできる

・ネイルサロンに行くよりも安価

デメリット

・パーツやジェルがネイルサロンに比べると少なく、集めるにはお金がかかる

・下処理をうまくしないと持ちが悪い

・利き手側の爪がやりにくい

・デザインを自分で考えなければいけない

セルフネイルの一番のメリットは、自分の好きな時間にできること。

忙しくてネイルサロンを予約する暇がない人にはぴったりの方法です。

ネイルチップの場合

メリット

・自分で作ることも、お店にオーダーすることも可能

・好きな時間に製作できる

・つけ外しができるので思い出としても取っておける

デメリット

・指のサイズを測って、削らなければいけない

・きちんと装着していないと取れてしまう

・取れないか心配することがストレス

ネイルチップは思い出をとっておきたい人や、学校やバイトの関係でネイルができない人にぴったりです!

自分に合う方法を見つけてネイルを楽しみましょう♩

指元までおしゃれを楽しんで♡

細かいおしゃれをすると自然と女子力も上がるもの。また、全力で準備するとその分コンサートも楽しめるはずです!

写真を撮るのも楽しくなっちゃいますね♩

自担に会える貴重な機会は、ぜひ指元までおしゃれを楽しんでみてくださいね。

fuuu
Writer fuuu
東京都

ジャニーズ大好きです♩ヲタ活に役立つ情報を発信していきます!

fuuuの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')