【#参戦ヘア】「編み込み&三つ編み」で出来る簡単ヘアアレンジ♡コンサートやライブにおすすめ!

【#参戦ヘア】「編み込み&三つ編み」で出来る簡単ヘアアレンジ♡コンサートやライブにおすすめ!

コンサートやライブ参戦にもおすすめの、ロングヘアでもショートヘアでも挑戦できる、編み込みと三つ編みを組み合わせた髪型をご紹介。リボンでかわいくアレンジできるから、かわいく目立っちゃいましょう♩編み込みのやり方も画像付きで詳しく説明しているので、編み込みができない方もぜひチャレンジしてみてください!とびきり素敵な髪形にして、大好きな自担に会いに行きましょう♡

トレンド発信チーム
トレンド発信チーム

コンサートで可愛く目立ちたい!

コンサートが当たったら、服装やメイク、髪型など、考えることがたくさん!

でも、それを考える時間もすごい楽しいですよね🤤💕

そこで今回はコンサートに参戦(参加)するときの「#参戦ヘア」を紹介していきます✨

コンサートにおすすめ♡編み込み&三つ編みアレンジ│使うアクセサリー

参戦ヘア 

・リボン

今回使うアクセサリーはリボンのみです💜

このほかに、髪を結ぶヘアゴム1本を用意して置いてください。

コンサートにおすすめ♡編み込み&三つ編みアレンジ│ヘアアレンジのやり方

①左右好きなほうの髪をこれぐらいとります。

参戦ヘア

②上の部分だけ編み込みをするので、髪を3つに分けます。

(下のほうは普通の三つ編みをします。)

③外側(①)の髪を2つ(②と③)の髪の間に入れます。

左右どちらからやってもOKです!

④さっきとは反対の、外側(③)の髪を2つの髪(①と②)の間に入れます。

⑤さっきと反対の、外側(今、外側にある②)を2つの髪(①と③)の間に入れるのは同じなのですが、今回は最初に分けた3つの髪だけではなく、取っていなかった髪(★)も一緒に編み込んでいきます。

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')