セザンヌ“幻のハイライト”に肌なじみ抜群の新色が登場♡7月16日(火)から発売スタート

セザンヌ“幻のハイライト”に肌なじみ抜群の新色が登場♡7月16日(火)から発売スタート

高輝度パールが光のヴェールを出現させ、濡れツヤ感を演出するセザンヌのハイライト『パールグロウハイライト』の新色(1色)を2019年7月16日(火)より発売する。

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

ツヤ感そのまま、肌なじみの良さを追求したお風呂あがりのようなツヤ肌を演出!

セザンヌは、高輝度パールが光のヴェールを出現させ、濡れツヤ感を演出するハイライト『パールグロウハイライト』の新色(1色)を2019年7月16日(火)から発売する。

多くの女性が憧れる“ツヤ肌”。その一方で、ツヤとテカリは実は紙一重であったりします。油分、水分のバランスが整っているとツヤ肌に、バランスが崩れ油分過多になるとテカリ肌になってしまう。

昨秋、発売を開始した『パールグロウハイライト』の既存色、「シャンパンベージュ」は、発売すると同時にSNSを中心に大変話題となり、店頭から消えたことで“幻のハイライト”と評判に。

既存色 01 シャンパンベージュ

その人気の秘密は、ぎっしりと入った高輝度パール。肌にのせることでできる肌表面の光の層が、発光したようなヴェールを生み出し、濡れツヤ感とふっくらとした肌を演出します。まさに、フィルター要らずの美肌ツヤを実現する「塗るレフ版」と呼ぶにふさわしいハイライトだ。

今回発売する新色の「ロゼベージュ」は、人気の「シャンパンベージュ」のツヤ感をそのままに、肌なじみの良さを追求したほんのりピンクを感じるスキントーンのベージュ。華やかになりすぎず、デイリー使いにぴったり!お風呂あがりのような血色を残しつつ、まるで元からツヤ肌のようにみえるお肌を演出♡


【商品概要】新色追加 『セザンヌ パールグロウハイライト』¥600(税抜)全2色(新色1色)

新色 02 ロゼベージュ

<商品特長>
◇発光ツヤ肌仕上げ
・ぎっしり入った高輝度パールで肌表面に光のヴェールが出現。
・発光したような濡れツヤ感を演出する「塗るレフ板ハイライト」
・ほんのりピンクを感じるスキントーンのナチュラルな色味なのでデイリー使いにぴったり。
・お肌をふっくらみせる美肌効果も♡
◇保湿成分配合
ヒアルロン酸Na、ラベンダー花エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス
◇アイシャドウベースやお直しのパウダーとしても。
◇無香料・無鉱物油・タール系色素不使用・アルコールフリー
 

フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')