SixTONESが紹介した資生堂『レシピスト』おすすめポイントから口コミまでを徹底解説!

SixTONESが紹介した資生堂『レシピスト』おすすめポイントから口コミまでを徹底解説!

YouTubeでSixTONESが紹介した資生堂『レシピスト』のおすすめポイントから購入者の口コミまで徹底解説!SixTONESのメンバーのコメントや魅力もあわせてご紹介します♪

アバター
fuuu

レシピストの魅力♡

パッケージがかわいい!

レシピストはそのデザインも魅力のひとつ。入っている成分がかわいらしいイラストで描かれているパッケージは見た目も女の子らしく、テンションが上がります♪

値段がリーズナブルでコスパ最高!

今まで紹介したレシピストの商品はなんとすべて1,000円以下!!学生にも手に入りやすい価格帯が魅力です。コスパもいいので、もちろん大人の女性にも人気♡ちょっとお試しもしやすいので、気になるものはぜひ使ってみてください♪

オリジナルボトルで自分好みに変身!

レシピストは化粧水やボディローションを入れるオリジナルボトルがあるんです!まるでカフェみたいですよね♪種類はホワイト、イエロー、ピンク。自分の好きな色や担当カラーで選ぶこともおすすめです♡髙地くんも「ボトルおしゃれ」と絶賛していました♪

 

みんなの口コミ♡

魅力たっぷりのレシピスト。みんなの感想をまとめてみました!

リップクリームは、さわやかなアップルの香りがうれしいポイントですよね♪公式サイトではセット販売もしています。

https://twitter.com/gtrbss___l9l7O5/status/1136209794795155458

『資生堂なのにお手頃価格』は本当に魅力ですよね。ちょっとしたプレゼントにもおすすめです!

ボディローションはマッサージなどに使うことも多いため、香りも重要です。

軽い付け心地のものは夏にもぴったりですよね♪

せっかく手に入れるなら、パッケージがかわいいものがうれしいですよね♡

レシピストで美肌を目指そう♪

以上、SixTONESが動画で紹介したレシピストシリーズの解説でした。SixTONESが紹介しただけでなく、たくさんの魅力が詰まったレシピスト。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

アバター
Writer fuuu
東京都

fuuuの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')