【妄想族】ヲタがしがち!!担当との妄想恋愛シチュエーション♡

【妄想族】ヲタがしがち!!担当との妄想恋愛シチュエーション♡

ヲタなら一度はしがちな妄想シチュエーションをまとめてみた。「あるある妄想」で共感しよう♡胸キュン炸裂で妄想ワールド全開!最後まで堪能あれ。

mari
mari

妄想恋愛するよね!!

みなさんは、妄想で恋愛をしたことない?

担当とこんな感じで知り合って、恋に落ちたり…なんて妄想するよね(笑)

今日は、そんな妄想をシチュエーションをまとめていくよ♡

みんなは、どんなシチュエーションを担当で妄想するのかな?

だから、共感しながら「分かる、分かる」で最後まで読んでくれると嬉しいなー😃

日常生活の妄想恋愛シチュエーション💕

では、ヲタがしがちな妄想恋愛シチュエーションを紹介していくよ♡

絶対、ヲタなら一度はしたことがある妄想恋愛シチュエーションだと思うよ。

まずは、日常編から!

隣に引っ越してきたのは…?

大学進学のため上京。

都内のマンションに引っ越すことに!

挨拶周りの為に、隣の家へ挨拶をしに行くと、隣の家から出てきたのは担当でした…。

なんと、担当が隣人になったのです。

助けてくれたのは…?

猛暑日に、自転車で地元のスーパーで買い物。

その日は、暑さでフラフラ…。

自転車を運転している途中に、倒れてしまいした。

その時、急いで助けてくれた王子様がなんと担当でした。

学校での妄想恋愛シチュエーション💕

続いては、学校で起こる恋愛シチュエーションを見ていこう!

学校でこんな事が起こったら、本当にラッキーで嬉しいよね♡

転校生はまさかの!?

高校2年生冬。

HR中に学校の担任から、こんな報告が。

担任:「今日から転校生がクラスに入ります。みんな仲良くしてあげて下さい。それでは、○○君教室へ。」

私は、驚きが隠せなかった。だって、転校生は私の担当だったから…♡

しかも、隣の席!

図書館でまさかの…!?

私は、本を借りるために学校の図書館へ。

一冊の本を取ろうとした時、たまたま隣にいた男子も同じ本を取ろうして手がぶつかった…。

「ついてないなぁ〜」と思い顔を上げると、担当でした!

まさかの同じ学校…♡

ドキドキのバレンタインデー!

実は、担当と学校が同じクラスで席も隣。

でも、担当ってことは本人にはバレないように友達として接している。

でも、バレンタインデーの日に担当から呼び出され

「お前、ライブ来てるだろ。俺のこと推してるんだろ?ライブとか行かなくて良いから、俺の隣に来いよ。逆バレンタインデーだ。今日から彼女な!」って言われました♡

mari
Writer mari
大学1年生 東京都

♡21世紀恋愛マスター♡ 今日から使える恋愛テクニックやデートに使えるお店を紹介していくよ♪

mariの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')