モテモテ大学生になるには?サークルで勝ち組になる女子の特徴。

モテモテ大学生になるには?サークルで勝ち組になる女子の特徴。

目指すは、サークル内のプリンセス♡お姫様扱いされたいならやるべき5つのことって知っる?サークル内でもモテモテになれるテクニック♡

mari
mari

大学生はモテたい!!

やっぱり、大学生になったらモテたくない?

目指すは、サークルのお姫様だよね!!

でも、どうやったらサークルの中のお姫様になれるのかな。

男子からチヤホヤされて、お姫様扱い、モテモテ女子になれるのかな。

ということで…!!

サークルでお姫様扱いされる、モテモテ女子になる方法を伝授するよ♡

4月中ならまだ間に合う、新学期にサークルでお姫様扱いされるテクニック。

ぜひ、最後まで読んでね。

サークル内のプリンセスに!

「○○先輩みたいに、可愛くてモテモテになりたい!」

でもそれってどうやればなれるのかな…?

サークルでのモテ方って分からないよね(笑)

サークルでプリンセスになれる方法を見ていこう!

気配りができる。

大切なのは、気配りができる女の子であるということ!

気配りができ、周りを立てることができる女子はサークル内で重宝されるよ♡

マネージャーのような存在になれれば🆗

みんなを輝かせられるような女性になろう!

身だしなみを徹底してる。

サークル内のプリンセスになるには、見た目はめっちゃ大切!

プリンセス扱いされるなら、それなりの見た目をキープしないとダメ‼️

そこのアナタ「元が悪いし…」とか言わないの。

髪の毛を自分に合う色に染めたり、カラーコンタクトで目を可愛くしたり、とにかく努力が大切。

簡単に、プリンセスにはなれないんだね💦

ファッションセンスを磨く!

サークルでプリンセス扱いされるには、服装も大切。

女の子らしいふわっとした可愛い格好がオススメ(^。^)

ファッションが分からないなら、雑誌を購入したり、インスタでファッション垢を作って研究しよう♡

ファッションセンスは、どんどん磨いていけるから努力でどうにかなりそうだね。

悪口や愚痴を言わない。

当たり前のことだけど、つい相手のことを悪く言ってしまったりしない?

でも、それはサークル内のプリンセスになるなら悪いイメージ👎 

サークル内のプリンセスを目指すなら、清く優しい女の子になってね!

「でも、悪口を言わないとストレスが…」となる人は、あまり周りに関心を持たないこと。

それだけで、自然に悪口や愚痴をこぼさなくなると思うよ。

良い香りである。

やっぱり、香りは大切!

良い匂いのするシャンプーやリンス、柔軟剤にこだわり、香水をつけよう❤️

サークル内で男子と距離が近くなるタイミングが多いから、匂いに気を使ってないとサークル内のプリンセスにはなれないかな…。

オススメの香水は、

ランバン モダンプリンセスだよ!

甘くて良い香りは、サークル内でも評判が良いこと間違いなし(^_^)

サークルのプリンセスになれそう?

どう??サークルのプリンセスにはなれそう?

難しいことは全く無くて、小さい努力を積み重ねれば良いだけ

簡単だよね。

小さい努力を積み重ねて、サークルのプリンセスを目指そう(^ ^)

最後まで、お読み頂きましてありがとうございます😊💕

mari
Writer mari
大学1年生 東京都

♡21世紀恋愛マスター♡ 今日から使える恋愛テクニックやデートに使えるお店を紹介していくよ♪

mariの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')