彼女になっても♡大好きな彼に幻滅されないために…女子として気遣ってほしい5つのこと。

彼女になっても♡大好きな彼に幻滅されないために…女子として気遣ってほしい5つのこと。

彼から幻滅される5つの行動ってなに?付き合えても彼から愛され続ける為に気が抜けない !男子の本音から分かる女子なら気を付けたい、最低限の女性らしさ。

mari
mari

彼女になっても気にして欲しいことだってある。(男子の本音)

片思いの彼がやっと彼氏に!

これほど嬉しいことってないよね😊

でも、彼女に昇進したらゴールは間違いかも…。

彼女になったからといって気を抜いていると?

アナタの事を女性して見れなくなり、振られてしまう!なんてことも!?

せっかく、手に入れた幸せを自ら潰すなんてしたくない。」ならば、どのような行動が彼を幻滅させるのか、知っておく必要があるよね。

そんな人の為にこの記事では、彼女になっても気を付けて欲しいと男子が思ってることを5つ紹介するよ‼

【対応編】彼女になったとしても!

彼女になったらゴール?

いえいえ、そんな甘い世界じゃないよ❗️

彼女になったからといって、調子に乗って彼への対応を適当にしていると、今後悲しい結果になるかも😿

そうならない為にも、今から挙げることには注意が必要だね。

自分から謝らない!

「自分が明らかに悪いことをしたのに謝らない!」そんな対応をしてない?

彼女になった途端に彼へ横柄な態度を取ってない?

そんな態度を取っているなら彼は内心、

優しいと思って付き合ったのに、付き合った途端こんな感じかよ…。

って思っていると思うよ❗️

付き合ったからといって横柄にならず常に謙虚な姿勢でいることが大切だね♥︎⍤⃝

 

対応が雑になる。

彼への対応が雑になってない?

平気で遅刻したり、ラインの返信を無視したり…。

付き合う前と付き合った後の対応が明らかに変わってしまっているなら、今すぐに直して‼︎

彼へ雑な対応ばかりしていると彼自身も、好かれていないのかも…と思いアナタから気持ちが離れていくよ(^◇^;)

そんな展開をアナタも望んでいないよね?

なら早めに、対応を丁寧に切り替えて直してね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

【見た目編】彼女になったとしても!

彼女になった瞬間、自分へのメンテナンスを怠ったりしてない?

彼だって、アナタにはいつまで経っても美しくいて欲しいと願ってるはずだよ💫

デートの時にノーメイク!

気を緩め過ぎてるよ❗️

デートの時に、ノーメイクで来られたら彼だってテンションがた落ち…💦

もちろん、スッピンを見せられないような関係性は困るけど、デートの時くらいはおめかしをしよう♡

同棲している人がやりがちな行動だから注意だね♪

毎回、同じ服!

手を抜きすぎていて、デートのたびに同じ服になってない?

彼だってデートの時は、アナタの服装や見た目を見てるよ❗️

長く付き合ってると慣れで手を抜きたくなるけど、女子としてデートくらいは、最低限のオシャレをしよう(^○^)

mari
Writer mari
大学1年生 東京都

♡21世紀恋愛マスター♡ 今日から使える恋愛テクニックやデートに使えるお店を紹介していくよ♪

mariの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')