気になる彼に自然にボディタッチ♡彼に触れられて、さらに好印象を与えられる魔法の口実とは!?

気になる彼に自然にボディタッチ♡彼に触れられて、さらに好印象を与えられる魔法の口実とは!?

片想い中の彼に触れたい♡そんな時、ボディタッチをして気遣い女子に大変身!好印象を与える、ボディータッチの仕方って知ってる?魔法のようなテクニックを伝授。

mari
mari

片思いの彼に触れたい♡

彼のことを好きなら、触れたいと思うのは当然の衝動!

「触りたい、触りたい」ってなるよね(笑)

でも、触るなら自然に触らないと相手もびっくりしてアナタのことを気持ち悪いと思ってしまうかも(⌒-⌒; )

好きな人から気持ち悪がられない為にも、自然にボディタッチをする方法を身につけてないとね‼️

今回、ボディタッチをするに当たって大切なポイントは、片思いの彼でまだそこまで親しくないということ❗️

親しい間柄であれば、半ば強引に触ることができますが、親しくなかったら難しいよね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

ということで、自然にボディタッチができる方法を伝授していきます💌

片思いの彼にボディタッチするのに気をつけたいこと♡

自然に触れるにはどうしたら良いかな?

相手から決して嫌悪されない為には、必要以上に触れたり、不自然なタイミングでボディータッチをしたらダメ🙅‍♂️

ボディタッチをするなら、「タイミング&シュチュエーション」を意識するとGOODだよ❗️

では、シュチュエーション別にボディタッチをする方法を見ていこう。

【学校編】彼の手に触れよう!

まずは、学校で相手の手に触れる方法から見ていこう!

手と手が触れ合うなんて…レベル高い(~_~;)と思わず、チャレンジしようね。

「荷物手伝うよ!」からボディータッチ

片思いの彼が先生から頼まれて、たくさんの資料を運んでいる。

こういうシュチュエーションに出会えば、チャンス❗️

彼の元へ走って行き、「荷物手伝うよ!」と言おう。

そしたら、彼からアナタへ荷物を移動する時に手と手が触れあうはず。

彼からは、あざといと思われず、荷物も手伝ってくれた優しい女の子となり好印象✨

「ささくれかな?血が出てるよ!絆創膏あげるね。」でボディータッチ。

彼の指から血が(汗)こんなシュチュエーションは、チャンス‼︎

すぐに、絆創膏を持って彼の元へ。

そして、「ささくれかな?血が出てるよ!絆創膏あげるね。」と言って、アナタが彼に絆創膏をつけてあげて‼️

ボディタッチは出来るし、彼からは好印象になるし、良いこと尽くしだね♡

mari
Writer mari
大学1年生 東京都

♡21世紀恋愛マスター♡ 今日から使える恋愛テクニックやデートに使えるお店を紹介していくよ♪

mariの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')