男子の本音!「○○な瞬間」に好きになりました。男の子が恋に落ちたエピソード💕

男子の本音!「○○な瞬間」に好きになりました。男の子が恋に落ちたエピソード💕

男子が女子を好きなる瞬間ってどんな時?男子が恋に落ちた瞬間のエピソードを集めました!エピソードをお手本にして、片思いの彼を落としちゃおう♡

mari
mari

恋する瞬間を誰にも訪れるもの。

みなさーん!!

こんにちは😃恋愛マスターのmariだよ♡

いきなりみんなに聞きたいんだけど…。

「○○な瞬間、恋に落ちた」ってことない?

今までは何も思ってなかっただど、あの瞬間がきっかけで…♡的な‼️

ある人にはあると思うんだけど、女性がそのような経験をしたことがあるなら、男子も一緒。

ある日突然好きになっちゃうんだよ!

そんな、瞬間を体験した男子のエピソードを3つ持ってきたよ💕

こんな時に、人を好きになるんだ〜と学びながら、最後まで読んでね!

今日好きになりました。

今から、男子が恋に落ちた瞬間のエピソードを紹介していくね💕

みんなもこのエピソードを元に恋活を頑張っていこう‼️

小悪魔美少女に恋をした。

俺がアイツに恋をしたのは、陸上大会のときだった。

俺は、陸上大会のマラソン選手でいつも朝練習を頑張っていた。そんな毎朝なのだが、1つ気になることが。

それは、校庭でマラソンの練習をしている時に、いつも俺のことをベランダ眺めている、学年1の美少女=A子がいることだ。

理由分からない。応援する訳でもなく、ただひたすら俺のことをみていた。特に接点がある訳ではないのに…。

美少女に眺められてる優越感を感じたが、マラソン練習に打ち込んだ。

そんなある日、廊下でA子と廊下ですれ違った瞬間、俺の耳元で

走ってる姿、凄くカッコいい。」と言ってきたのだ。

あまりの大胆な行動に、俺は一瞬で彼女に恋に落ちた。

どうだった?凄く胸キュンするエピソードだよね!

それにしても、A子ちゃんの大胆さ、mariも欲しい。

ギャップ萌え

俺は、男女4人グループだったんだが、その1人に恋をした。

大学1年生の時から、サークルが同じでいつも俺らは4人で一緒にいた。

男女同じグループだったけど、あまりにも仲良過ぎて異性としてグループの女子を見たことはなかった。本当に親友の一人くらいにしか…。

そんな俺が恋に落ちたのは、4人でドライブに出かけにいった帰りのこと‼️

俺が運転して、Mちゃんが助席に座ることになった。

他の二人は疲れていたのか、車に乗った途端寝てしまった。俺も実際疲れていたので、うとうとしていた所、Mちゃんはひたすらに話しかけてくれた。

普段は、気遣いなんてしないMちゃんが俺に対して…と思うと思わずキュンと来た。

これは、ギャップ萌えだね!

普段と違う別の仕草や行動で胸がキュン♡なんてことあるよね。

歳上の先輩!

剣道部の先輩を好きになりました。

僕は、剣道部でなかなか成果の出せないダメ部員でした。

そんな僕をいつも指導してくれたのが、A先輩です。A先輩の指導はとにかく厳しくキツイので、嫌われていると思ってました。

ある日、僕は放課後A先輩に「放課後、練習稽古するから付き合って」と呼び出され、夜遅くまで稽古が続きました。

練習が終わると先輩から

「もっとさ、真面目に頑張ってよ。大好きな後輩と練習できるのは嬉しいけど、こっちだって成果だしてもらわないと…」

その言葉言われた瞬間、先輩を意識し始めました。

嫌われてると思ってた相手からの好意宣言は、キュンとくるよね!

また、上下関係がある、というのが良かったのかもね。

 

恋したエピソードはどうだった?

男性が恋に落ちた瞬間のエピソードはどだった?

どれも、胸キュンが止まらない話ばかり…。

ポイントは、

ギャップ・アクション」だね♡

みんなを狙いたい男子がいるなら、エピソードを元に頑張ってみよう‼️

mariは、みんなの恋愛を応援してるよ📣

最後まで、読んでくれてありがとう😊

mari
Writer mari
大学1年生 東京都

♡21世紀恋愛マスター♡ 今日から使える恋愛テクニックやデートに使えるお店を紹介していくよ♪

mariの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')