異性からの「好きサイン」を見逃さないで。好きな女性にしかやらない男性の行動。

異性からの「好きサイン」を見逃さないで。好きな女性にしかやらない男性の行動。

アナタは異性からの「好きサイン」にいくつ気づける?好きな女性にだけ男性がする行動を教えちゃいます!これで、今日からあなたも恋愛マスター!

mari
mari

好きってサインに気づける?

恋愛それは、人生において最も楽しいもので難しいもの。

好きな人ができたら告白したいけど、なかなか告白ってできないよね。

そうしたらみんならどうする?

好きっていうことを、行動で示すよね!

それは、男性だって同じ‼️

好きな女子に告白は出来ずとも、行動で好きということを伝えてくるの✨

その合図を掴み取れるかが、モテる女子とモテない女子の違いだよね!

それで、相手から好かれてるのを知りつつ泳がせる小悪魔テクニックも良し👍そのまま告白して付き合うのも良し👌

ぜひ最後まで読んでね💕

男性から「好きサイン」♡

では、男性からの好きサインを見ていこう!

今から言う行動をされたらそれは、告白されたも同然‼️

どんな行動が当てハマるのか気になるね♪

ラインを続けてる

なかなか、ラインが終わらず会話を続けてくる男性はいる?

それは、アナタに好意を寄せているからラインを続けるんだよね‼️

だって、好きじゃない人にわざわざSNSまで時間を割くのってバカバカしい。

ラインを続けてくる男子は、完全に脈アリで大丈夫🙆‍♂️

頻繁にデート誘われる

告白はしてこないのに、頻繁にデートや食事に誘ってくる相手はいない?

相手は告白したいけどタイミングが分からず、ずっとデートに誘うだけの状態になるのかも。

もしこの関係を進展させたいなら、アナタからも好きだよオーラ自分からデートに誘うなどのアクションを起こしてみて✨

ボディタッチをしてくる

出会ってあまり経ってないのに、ボディタッチをしてくるのは下心!!

でも、幼馴染や2年以上の関係性を築いているのにボディタッチが多いなら脈アリと思って大丈夫👌

長い付き合いでアナタに触れたいと思うのは、好意の他無いよね☺️💕

もし、好きならアナタからもボディタッチで、相手の好意に答えてみて‼️

アナタの話を親身になって聞いてくれる

これは、アナタの事が好きじゃないと絶対にしてくれない行動‼️

自分のことばかり話すのではなく、アナタの話をよく聞いてくれるのはアナタのことが知りたいから♡

アナタのことに興味がなければ、アナタの話なんて聞かず自分の話ばかりをするよ。

mari
Writer mari
大学1年生 東京都

♡21世紀恋愛マスター♡ 今日から使える恋愛テクニックやデートに使えるお店を紹介していくよ♪

mariの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')