【実話】実際にあった‼まるで少女漫画みたいな胸キュン&がっかりバレンタインエピソード♡

【実話】実際にあった‼まるで少女漫画みたいな胸キュン&がっかりバレンタインエピソード♡

リアル!?バレンタインデーの胸キュン&がっかりエピソード!そんな少女漫画見たなことあるの?今年のバレンタイン、みんなはどうなりそう?

mari
mari

もうすぐバレンタイン♡

みなさん!!もうすぐバレンタインデーだね☺️

なかには、今年こそ彼に告白を考えてる人も多いのでは…?

 

そんな乙女達に実際にバレンタインデーに起こった胸キュン&がっかりエピソードを紹介‼️

みんなは、今年のバレンタインデーどんなバレンタインになるでしょう!

胸キュンエピードは教本に、がっかりエピソードは反面教師にしよう。

胸キュン バレンタインエピソード!

まずは、胸キュンするバレンタインエピソードを見ていこう‼️

まるで、少女漫画の主人公!

私と彼は幼馴染。

小さい時から仲良しで四六時中共に行動する事が多く、心の距離も非常に近い関係‼️

そんな、彼に好意を持ち始めたのは高校二年生の修学旅行の時。

彼と修学旅行のグループが一緒で行動していたのですが、私が途中で足を捻ってしまい歩けなくなってしまいました。

そしたら幼馴染の彼が、おんぶをしてくれて救護室まで運んでくれたのです。

この出来事がきっかけで、今までなんとも思ってなかった彼を意識するようになりました。

だから、高校生最後のバレンタインである高3の冬に思い切って告白を決意。

2月14日、○○公園に放課後来てくれない?」とメールを送信。

しかし返信は、、、

「悪いけど、好きな子とその日はデート予定が入りそうなんだよ。なんの予定か知らないけど、お前の家に朝行くね!!」でした。

幼馴染の彼は高校生に入ってからモテ始めていたので、私の心はズタボロに…。

でも、思いは伝えたいと思い、せっかく朝に彼が来てくれるみたいので、チョコだけ渡すことにしました。

(バレンタイン当日)

彼がバレンタイン当日の朝、家へ訪ねてきました。

そんな彼は、大きな花束を持っていて

「これお前に渡したかった。バレンタインだから花。海外では男性が女性にバラを渡す日なんだって。あと、これ遊園地のチケット放課後一緒に行くぞ!」と言ってきたんです。

私は、びっくりしました…。

こんなドラマや漫画みたいなことあるんだなぁって‼️

もちろん、そのあとチョコレートを彼に渡して、彼から遊園地で告白してもらいました。

mari
Writer mari
大学1年生 東京都

♡21世紀恋愛マスター♡ 今日から使える恋愛テクニックやデートに使えるお店を紹介していくよ♪

mariの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')