彼と上手くやっていくコツは?中々長続きしない人・初彼氏ができたばかりの女子は必見‼

彼と上手くやっていくコツは?中々長続きしない人・初彼氏ができたばかりの女子は必見‼

アナタの考え一つで彼氏と長く続く?新年早々、彼氏との未来に不安を抱えるレディーに贈る「長続きする方法」を伝授!彼氏持ち女子は必見です。

mari
mari

彼氏と上手く付き合っていきたい!

去年のクリスマスに念願の初彼氏を♡

でも、この先がなんか不安…。

クリスマスという大イベントは終わってしまったし、これから付き合っていけるのかな?

こんな心配になったことあるよね…。

そんな子の為に、恋愛マスターmariが彼氏と上手くやっていく方法を伝授するね‼️

初彼氏が出来た人!「彼氏と長く続かなかった…」って人も注目だよ〜。

1.別れのルールを決めておく!

「え、長く続く方法って言ったのに…汗」って人も安心して‼️

別れのルールを決めておくことは、自分の中で付き合いを長続きする為の言わば、ストッパー的な役割になるの。

というのも??

自分の中でこれをされたら振るというルールを決めておくの!

浮気やドタキャンなんでも良いけど、これだけはされたら別れる!というのをはじめから決めておくの。

逆にそうすれば、別れるリストに入ってない行動以外は許せるでしょ…?

恋愛マスターmariは自分の中で、

浮気・記念日や誕生日のドタキャン・極度な束縛」

をしてきたら別れると決めてあるよ‼️

2.彼氏が自分にとってマイナスな存在かを考える。

「別れようかな〜」って迷った時に取り入れて欲しい考えかな?

別れを告げる原因の一つに、「好きか分からない」で別れて数日後に後悔している人をよく見るの…。

だから、別れる時の指標を好きかどうかではなく自分にとって彼は迷惑な存在かで考えると良いと思う。

それで、彼は自分にとって有害な存在で、むしろ距離をとりたい!ってなったら別れると良いと思うの♪

友人関係でも中々相手の事をそこまで、有害って捉える事ってないよね?

なのに、彼が有害な存在になったのはよほど嫌な事をされたから‼️

それなら、別れても平気だね〜💕

mari
Writer mari
大学1年生 東京都

♡21世紀恋愛マスター♡ 今日から使える恋愛テクニックやデートに使えるお店を紹介していくよ♪

mariの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')