ジムのように通える新しいエステの形、定額制セルフエステサロン「じぶんdeエステ」が渋谷モディにオープン

ジムのように通える新しいエステの形、定額制セルフエステサロン「じぶんdeエステ」が渋谷モディにオープン

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

イベント前のダイエットに最適!安くて簡単「じぶんdeエステ」

SNSで話題の、ジムのように通える新しいエステの形、定額制セルフエステサロン「じぶんdeエステ」が渋谷モディに1月11日にオープンされる。
※画像はイメージです

◆オープン3日間限定企画!

1月11日(金)~13日(日)の3日間限定で、ご来店のお客さまに、サプリ『セルゼロ』1箱プレゼント♪

※各日先着100名さまにプレゼント
※ご来店いただいたお客さまを対象
(体験のお客さまも対象)
※プレゼントはお一人さま1個まで

「じぶんdeエステ」

これまで価格が高くてエステに通えなかった方や、普段からエステ級のケアをしたいという多くのお客さまの声から、ジムのように自由にケアできるお店として誕生した。
大手エステサロンや美容クリニックにある業務用マシンが自分で利用することができる。
キレイをずっと、もっとお手ごろに。エステが初めての方も大歓迎!スタッフが丁寧にレクチャーしてくれるようだ。

「じぶんdeエステ」4つの特徴

1. 大手サロン採用!業務用マシンが使い放題 
大手エステサロンや美容外科採用の有名マシンがすべて使い放題!通常のエステ施術で1回2~3万円(相場)のマシンが自分で使える!高級業務用マシン数種類を贅沢に独り占め!

2. 月額5,980円~の定額制で、通い放題
予約なしで、空いた時間にケアができる!自分自身でマシンを当ててケアをするから、破格の価格設定が実現。 忙しくても空いた時間で来店できる!予約不要なので「思い立ったら、今、行きたい!!」が叶います。

3. マシン台数100台以上!最新機器随時入荷予定!
100台以上のさまざまな種類のマシンをご用意。気分やお悩みに合わせて自分のお気に入りマシンを見つけられる!より良いものをご提供するため、最新マシンを順次入荷予定です。

4. 完全個室あり!全部屋に説明動画入りのiPad搭載! 
完全個室に全身鏡、コンセントも完備。使い方や当て方などは動画で分かりやすい説明を見ることができるので、初めてのマシンも安心してご利用いただけます。困ったことがあればお部屋のタブレットより、スタッフとの通話が可能です。

フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')