【インタビュー前編】桐谷美玲さん&鈴木伸之さんが出演する映画『リベンジgirl』は12月23日(土・祝)公開!!

【インタビュー前編】桐谷美玲さん&鈴木伸之さんが出演する映画『リベンジgirl』は12月23日(土・祝)公開!!

12月23日(土・祝)公開の映画、『リベンジgirl』に出演する桐谷美玲さんと鈴木伸之さんにフミコミュ単独インタビューを実施!!映画の見どころから、「政治ラブストーリー」という新ジャンルの今作の撮影エピソード、そして10代に向けたメッセージまで、たくさんのお話を聞かせていただきました!

七瀬くるみ
七瀬くるみ

桐谷美玲さん&鈴木伸之さんに単独インタビュー!!

みなさんこんにちは!冬に向けて順調に脂肪を蓄積している七瀬くるみです!

今回は12月23日公開の映画『リベンジgirl』のヒロイン・宝石美輝役を演じる桐谷美玲さんと、門脇俊也役に抜擢された鈴木伸之さんに単独インタビューしてきました!!

↓フミコミュ限定メッセージ動画↓

桐谷さん直伝!!『10代のうちにやっておくべきこと』

 

桐谷さんと鈴木さんの「リベンジ」に関するあれこれや、本作で取り上げられる「政治」への関心、さらには、私たち10代に向けてのメッセージをいただいてきたので、最後までお見逃しなく!

DSC09817

kurumi

☆桐谷美玲さん&鈴木伸之さんの役どころ☆

桐谷さん演じる宝石美輝は、性格以外完ぺきな女性。

かわいい容姿と頭脳があるからこその「イタい言動」は思わずくすっと笑ってしまいます。

そんな彼女がリベンジを通して成長していく姿、ひたむきで一生懸命な姿は、見ているだけで応援したくなるし、「私も頑張ろう!」という前向きな気持ちになれます!

 

一方、鈴木さん演じる門脇俊也は、クールな政治家秘書。美人で頭もいい美輝に対してあくまで冷ややかに対応します。

そのクールすぎる一面が、シュールな笑いを生み出すシーンも見どころです。

 

そんな正反対な二人の関係性は徐々に変わっていきます…。

俊也美輝に対しての態度を変えていくところはキュンキュンするし、そのトキメキが最高潮に達するラストは見逃せません!!

「政治×恋愛×情熱」が生む化学反応

ー個人的に、馬場ふみかさん演じる仲手川万里子(なかてがわまりこ)の「政治なんて、おじさんやおばさんに任せとけばいいじゃないですか。」というセリフが印象的でした。

お二人はこの映画の撮影を通して、政治に対する意識に変化はありましたか??

桐谷美玲 政治って、なんだか難しいものって思っている人も多いと思うんです。でも、難しいものだけじゃないんだよっていうことを、この映画を通して伝えられると思います。

また、ちょうど撮影期間と実際の選挙期間が被っていたので、自分が演じながらも、NEWS ZEROで本当の候補者さんたちが演説している様子をVTRで見たんです。実際の候補者の方々も撮影の時と同じように、訪れた方々みんなと握手して演説をして。地域密着でやっていらっしゃるんだとわかって、政治に対してちょっと親近感が湧きました。

DSC09847

ー政治に対して、いつも以上に親しんで触れることができたんですね。

鈴木伸之 ただ、政治という題材ですが、この映画はあくまで恋愛要素がすごく詰まったものです。タイプが180度違う二人がどんどん近づいていくところが見どころですよね。

特に宝石美輝の「見返したい」という気持ちに対しては、中学生や高校生も親近感を持って観ていただけるんじゃないかなと思います。その中で政治や選挙についても気軽に触れられるいい機会なので、難しい話は一切ないので是非劇場で観て欲しいです。

DSC09864

ー鈴木さんご自身は何か変化はありましたか??

鈴木伸之 僕自身、あまり本当に政治に対して関心があるタイプではなかったのですが、今回撮影を通して学んだこともたくさんありました。秘書っていう役について調べたり、たくさん政治のことを知ることができたので、いいきっかけでした!

ー撮影を通して様々なことを学べるのは、とても素敵なことですね。

七瀬くるみ
Writer 七瀬くるみ
大学2年生 東京都

インタビューから恋愛、サブカル系からコスメ記事まで、つれづれなるままに書いていきます。 リクエストとか受け付けたい。気軽に絡めるライターだと思ってください笑。

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')