【インタビュー後編&プレゼント】桐谷美玲さん&鈴木伸之さんが出演する映画『リベンジgirl』は12月23日(土・祝)公開!!

【インタビュー後編&プレゼント】桐谷美玲さん&鈴木伸之さんが出演する映画『リベンジgirl』は12月23日(土・祝)公開!!

【サイン入りチェキ・プレゼント】12月23日(土・祝)に映画『リベンジgirl』が全国ロードショー。今作に出演する、桐谷美玲さん、鈴木伸之さんにインタビューしてきました!インタビューでは映画『リベンジgirl』の見どころや10代のうちにやっておくべきことのアドバイスを語っていただきました!桐谷さんと鈴木さんから読者プレゼントもいただいてきたのでお見逃しなく✨

みなみ
みなみ

12月23日(・祝)映画『リベンジgirl』全国ロードショー🎄🎅🎄

今回は、映画『リベンジgirl』公開に先駆けて、主演の桐谷美玲さん鈴木伸之さんに単独インタビューを実施してきました!!

DSC09830

~桐谷美玲 プロフィール~

生年月日:1989年12月16日

出身地:千葉県
血液型:A型
身長:163.5cm
好きな食べ物:辛いもの・クレープ
好きなスポーツ:バトミントン
趣味:サッカー観戦
特技:ピアノ、ネイルアート
高校在学中にスカウトされ、2006年に映画「春の居場所」でスクリーンデビュー。今では、「100回泣くこと」(13)、「恋する♥ヴァンパイア」(15)「ヒロイン失格」(15)など数々の話題映画でヒロイン役を演じる女優。ドラマでの活躍も絶えず、最近の出演作にはNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(14)NTV系土曜ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」(14)CX系月曜よる9時「好きな人がいること」(16)CX系連続ドラマ「人は見た目が100パーセント」(17)などが挙げられる。大人気女優として活動する一方で、デビュー当時からモデルとしても人気が高い。また、NTV系「NEWS ZERO」ではキャスター(火曜)としての側面もみせるなど、その活動は多岐にわたる。
nako

桐谷さん演じる【宝石美輝】のちょこっと紹介♪
自分に正直‼自信満々な役柄でThe・王道ヒロイン✨

そんな美輝は選挙活動を通して、

本当の自分、そして本当の恋と向き合います!!

美輝の成長する姿や恋に対して中々素直になれないもどかしいけどなんだか応援しちゃうような存在です😊💗

DSC09850

~鈴木伸之 プロフィール~

生年月日:1992年10月14日

出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:185cm

1992年10月14日生まれ。「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し俳優として活動を開始。「桐島、部活やめるってよ」(12)でスクリーンデビューを果たし、以降、「謝罪の王様」(13)「ストレイヤーズ・クロニクル」(15)「オオカミ少女と黒王子」(16)「東京喰種 トーキョーグール」(17)など数々の話題作に出演。ドラマでも「GTO」(12)をはじめ、「ルーズヴェルト・ゲーム」(14)「花燃ゆ」(15)「あなたのことはそれほど」(17)に出演し、持ち前の身体能力と甘いルックスを生かした演技に注目が集まる。

nako

鈴木さん演じる【門脇俊也】のちょこっと紹介♪

美輝をサポートする政治秘書✨

自己中心的な美輝に対してストレートに意見を言ったり、頑固な美輝を上手く転がすドS感にも注目してほしいです…😈🙌

不意に見せる優しさ、笑顔のギャップにもキュンとしてしまいます😂💗

前編に引き続き、映画『リベンジgirl』の見どころと、「10代のうちにしておきたいこと」アドバイスを美男美女お二人に聞いてきました!!

今回読者プレゼントとして【桐谷美玲さん×鈴木伸之さんのサイン入りチェキ】を頂いてきました😊💗

最後までチェックしてくださいね🍀

⇒インタビュー前編】桐谷美玲さん&鈴木伸之さんが出演する映画『リベンジgirl』は12月23日(土・祝)公開!!

 

 「選挙に行っても変わらない」じゃなくて、「行ったら変わるかもしれない」

ー私は「政治」に対して疎かったのに、この映画を通して自然と親近感を持ちました

ー「政治」に無関心な人って多いと思いますが、この映画を通してどんなことを感じて欲しいですか?

DSC09838

桐谷美玲そうだなぁ…。「難しいから」とか「どうせ変わらないから」と思っている方も多いと思います。実際、私もそう思っていた頃もありました。

でも『まずは何でもいいから関わることが大事だよ』ってNEWS ZEROの村尾キャスターに教えていただいて、見方が変わったんです。

確かに政治に対して文句言っているだけじゃ変わらないから、投票という形で示すって大事だと捉えるようになりました。

まだ18歳だとなかなか政治って難しいし、選挙に行ったところで…と思っている子が多いと思います。

だけど、それも受け取り方一つで変わることだと思うんです。

「変わらないよ」って最初から思ってしまうよりも「何か変わるかもしれない」という前向きな気持ち一つ持つことで楽しくなります。

まずはなんでもいいから関わることの大切さをこの映画を通して、考えてくれたら嬉しいです。

 

ー確かに、受け取り方一つで前向きになりますね!

ー鈴木さんはこの映画を通してどんなことを感じて欲しいですか?

みなみ
Writer みなみ
高校3年生 神奈川県

アイドルが大好きなアイドルヲタクの視点を活かし エンタメ、お菓子レシピやビューティー系の記事を中心に配信していきます♥ 沢山の情報をお届けできるように頑張ります!

みなみの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')