【インタビュー後編】歌手「希咲奈美」さん🌻困難も”努力”で乗り越えた「歌手になる」という人生選択✨

【インタビュー後編】歌手「希咲奈美」さん🌻困難も”努力”で乗り越えた「歌手になる」という人生選択✨

【インタビュー】歌手「希咲奈美」さん!歌手という夢をかなえられたのは”努力”があったから。そんな努力をする上でのモチベーションや芯の強さ、歌手としての今後の夢についても聞いてみました♪

ゆりか
ゆりか

希咲奈美さんにインタビュー!

皆さんは夢のために”努力”をしたことがありますか❓

私はまだ、そこまで夢に真剣になれたことがありません。

夢どころか、夏休みの宿題ですら、コツコツできたことないです…(笑)

 

前回に引き続きそんな、”努力”で夢を叶えた二十歳の歌手”希咲奈美”さんにインタビューしてきたよ🌟

歌手活動を頑張り続けることができるわけや、中高生までにやっておくべきことなど!盛りだくさんにお話ししてくれました✨

第一弾をまだ見ていない子はそっちもチェックしてね🌟

⇒【インタビュー】歌手「希咲奈美」さん🌻0からのスタート、困難も”努力”で乗り越えた「歌手になる」という人生選択✨

 

歌手・希咲奈美さんとは…?

千葉県出身の20歳。

オリジナル楽曲「precious thing」がiTunes・LINE MUSIC等で先行配信中!

-受賞歴-

2015.09 歌うま選手権 in THE 和ーるど 優勝

2016.06 歌うま選手権 Vol.4 優勝

2016.07 東京夏フェス 4位

2016.08 よさこい 全国大会出場

2016.09 カラオケまねきねこ すきどるプロジェクト 全国15位/170人

 

【ドラマ】

2017.1 就活家族

2017.1 ラブホの上野さん

2016.7 ウルトラマン・オーヴ

 

【CM】

ワンダーコア2

 

”努力の天才”希咲奈美の強さとは?

k4

―”努力は楽しんでやる”という希咲さんの考えが素晴らしいなと思ったのですが、努力し続けるのはすごい難しいことだと思います。

常にブレずに努力し続ける”芯の強さ”を保つために必要なことは何だと思いますか?

希咲奈美活動していると、ブレてしまうことも正直あります。

しかし、路上ライブで多くの人に出会うことができて、自分の歌を聴いて感動してくれたよと言ってくださったり、感謝されたりすることが励みになっています。

また、家族やバックアップしてくれている方々がいるおかげで、ブレずに努力し続けられていると思います。

 

―今まで活動する中で、なにか障害になったことや、壁に当たったことはありますか?

希咲奈美小さい壁は沢山ありますが、路上ライブを始めた当初はすごく壁に当たりました。

外で慣れないことをする難しさと、口下手なので曲と曲の間のMCは自分にとってはとても高いハードルでした。

また、その関係でいうとSHOWROOM配信をしているのですが、その時にも会話が詰まってしまったりしてどうしたらいいのか分からなくて悩んでいました。

当時よりは慣れていましたが、今もMCや配信の前は多少緊張します。

あとは歌が伸びない時期もあったのですが、そういう時こそ先生や家族、ファンの方の事を思って頑張るようにしています。

 

―努力を通して希咲さんが得られた1番のものは何ですか?

希咲奈美”信頼関係”です。

ボイトレの先生やスタッフさんが、努力して成長していく過程をちゃんと見てくださったので、その中で素力を認めてくださり、信頼関係を築けたと思っています。

なので、歌の技術は2年前よりも、確実に成長したと思っています!

k7

 

―歌手活動で遠征などもされる中、アルバイトもしていると伺いました。どちらもやるのはとても大変そうに思うのですが、なぜどちらも頑張れていると思いますか?

希咲奈美ライブで数日間地方に行ったり、アルバイトをするよりも歌手活動のほうが正直金銭面的にも大変なことが多く、キツイなと思うこともあります。

でも、ライブをしている自分が私は好きなので、そのキツさも楽しい!と感じています。

自分を向上させるために、”もっともっと上を見たい”という気持ちが、大変なことも頑張れる原動力になっていると思います!

ゆりか
Writer ゆりか
大学3年生 東京都

アイドル・コスメ・食べることが大好き! アイドル/エンタメ/グルメ/メイクなど盛り沢山に書いていきたいです! Twitter→@riri_23mo Blog→ameblo.jp/riri-23mo/

ゆりかの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')