【インタビュー後編】竜星涼さん&健太郎さんに単独恋愛インタビュー☆映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』10月28日(土)公開!! | フミコミュ - Part 3

【インタビュー後編】竜星涼さん&健太郎さんに単独恋愛インタビュー☆映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』10月28日(土)公開!!

【インタビュー後編】竜星涼さん&健太郎さんに単独恋愛インタビュー☆映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』10月28日(土)公開!!

今秋注目の映画、『先生! 、、、好きになってもいいですか?』がいよいよ10月28日(土)公開!公開に先立ち、竜星涼さんと健太郎さんにインタビューをしてきました!後編はなんと、イケメン2人がフミコミュ読者の恋愛相談に乗ってくれるという神企画!!!お二人の秀逸な回答に注目です!!

七瀬くるみ
七瀬くるみ

≪恋愛未経験のお悩み≫「焦らない選択が“男の見極め”の秘訣」

恋愛相談 ⑥ 

私は恋したことがありません。

これって異常ですか?

自分が男の子とデートする姿が想像できないんです。

恋愛ってどういう時にして、どんな気持ちになるものですか?

恋愛に興味がないわけじゃなくて、本当はしてみたいんですけど、どうしたらできるようになりますか?

  -ゆん。。。さん

竜星涼恋愛は相手がいないと出来ないものだからね。まずは「いいな」と少しでも思う男の子を見つけるところからかなって。

健太郎学校だったら3学年あるわけだから、きっと色んな男の子もいるだろうしね。まぁ、女子校だときっと難しいのかもしれないけど。でもいつか良い人にふと出会える瞬間があると思いますよ!

ーちなみにお二人からして、「付き合うのはやめておいた方がいい男」のアドバイスはありますか?

ー「こんな男はやめておけ!」というアドバイスがあれば、ぜひ、恋愛未経験の子たちが引っかからないように、人生の先輩として教えて頂きたいんですが…!

健太郎役者じゃないですか?(真顔)

竜星涼役者ねぇ。(笑)

ーそれはどうしてですか!?

健太郎なんで?って質問されると分からないんだけど(笑)まぁ、めんどくさいんじゃないかな…。

竜星涼役者とか芸能人とか…。んん。あとは、DVとかは絶対だめだし。ぞくにいうダメ男も。

ーダメ男の見分け方ってありますか?

竜星涼意外とみんな分からないって言うよね!付き合ってから感覚が違っていたことに気づいたり。

ーきっと付き合ったり、恋することに焦らないことは大事ですよね。

竜星涼健太郎そうだね。

 

関連記事:

⇒【インタビュー前編】竜星涼さん&健太郎さんに単独恋愛インタビュー☆映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』10月28日(土)公開!!

⇒【インタビュー前編】広瀬すずさん出演の映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』の公開迫る!

⇒豪華キャスト陣が全員集合!生田斗真・広瀬すず出演の映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」完成披露イベントレポート🌟

《イケメンと胸キュンが炸裂!!》映画、『先生! 、、、好きになってもいいですか?』は10月28日(土)公開!

いかがでしたか?? 竜星涼さん、健太郎さんお二人とも、話しやすくてとても素敵な方でした。

竜星さんはヤンチャなお兄さん、健太郎さんは真面目なお兄さんという印象でした(笑)

そして何より、皆さんの恋愛相談にやや適当に、そして真剣に答えてくれるお二人の優しさに感謝です!!

DSC07907

(実は七瀬の恋愛相談も聞いてくれました笑。気になる人は一番最後まで読んでね!)

最後の方はみんなノリノリで恋バナをする放課後のような雰囲気の取材になりました。(笑)本当に楽しかったです

皆さんもお二人のイケメンからの恋愛アドバイスを参考に、リア充生活を謳歌してくださいね!!

 

竜星涼さん×健太郎さんの≪サイン入り2ショットチェキ≫を1名様にプレゼント!!

みなさんに嬉しいお知らせです!🌞
 
今回インタビューした、竜星涼さん×健太郎さんの≪2ショットサイン入りチェキ≫を1名様にプレゼントします💝✨

 

応募方法

このフォームから応募してね👇

応募フォーム


🕙応募締切🕙
2017年11月19(日)15:00🔔

今すぐ応募してね!!💨

 

 

ちゃっかり恋愛相談していた私…笑。完全に放課後の教室の雰囲気でした。

 
要約すると:気になる人が最近彼女と別れたっぽくて、ずっと愚痴とか聞くポジションだった私にはワンチャンありますかね!?!? という内容。

 

竜星涼いいじゃんいいじゃん!!そのままだから…直進!!笑笑

健太郎直進!!笑 だってめちゃめちゃチャンスですよ今!

竜星涼相談受けてるって一番付き合えるパターンだからね!! そのパターンにはまってるからね!
健太郎まさに映画みたいな話だよね。
竜星涼まだ自分の気持ちを伝えてないんだもんね??
―伝えてないですね…友情が崩れるのが一番怖くて笑
健太郎行くしかないでしょ(真顔)
竜星涼彼の傷をいやして癒して!!!
ー…お二人とも割としっかり答えてくれますね笑
竜星涼健太郎いやぁ、恋愛ってやっぱりいいね!
 
~そうして、受験が無事に終わったら告白することをお二人に誓い、インタビューが終わったのであった…~
 
余談:受験が終わったけどまだ進展ありません!そんな度胸ありません!!

 

❤あらすじ❤

「先生!好きになっても、いい?」 17歳、初めての恋は“先生”!

高校2年生の響は、ちょっと不器用でまだ恋を知らない17歳。そんな響が生まれて初めて本当の恋をする。その相手は口ベタだけれど生徒思いな世界史の教師、伊藤だった。「好きになっても、いい?」「俺はやめとけ」そう言われても、ただ好きで、どうしようもなく好きで。そんなまっすぐ過ぎる響きの想いが、ゆっくりと伊藤の心を溶かし始めていることを、響はまだ知らない。最後に“きちんとフラれるため”と向かった屋上で、伊藤は突然響を抱き寄せキスしてしまう。様々な想いが交錯する中、響の初めての恋の行方は…?今もなお根強い人気を誇る河原和音の同名の伝説的少女コミックを、『僕等がいた』、『ホットロード』で知られる恋愛映画の名手、三木孝浩監督が映画化。生田斗真×広瀬すずで贈る新しい純愛映画、誕生!

 

❤作品紹介❤

◆出演:生田斗真 広瀬すず 竜星涼 森川葵 健太郎 中村倫也 比嘉愛未 八木亜希子 森本レオ

◆監督:三木孝浩 脚本:岡田麿里

◆原作:河原和音『先生!』(集英社文庫コミック版) (※1996年~2003年)

◆主題歌:スピッツ「歌ウサギ」(ユニバーサルJ)

◆配給:ワーナー・ブラザース映画

◆©河原和音/集英社 ©2017 映画「先生!」製作委員会

2017年10月28日(土) 全国ロードショー!

七瀬くるみ
Writer 七瀬くるみ
大学2年生 東京都

インタビューから恋愛、サブカル系からコスメ記事まで、つれづれなるままに書いていきます。 リクエストとか受け付けたい。気軽に絡めるライターだと思ってください笑。

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')