豪華キャスト陣が全員集合!生田斗真・広瀬すず出演の映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」完成披露イベントレポート🌟

豪華キャスト陣が全員集合!生田斗真・広瀬すず出演の映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」完成披露イベントレポート🌟

生徒と教師の純粋な恋愛を描いた映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」がこの秋公開!!公開に先駆け、9月26日(火)に行われた完成披露イベントをレポート!

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

『生田斗真×広瀬すず』が描く純愛ストーリー!「先生! 、、、好きになってもいいですか?」

メイン/©河原和音/集英社 ©2017 映画「先生!」製作委員会 

©河原和音/集英社 ©2017 映画「先生!」製作委員会

 

純粋な高校生と先生の恋愛を描いた映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」10月28日(土)公開!!

 

注目の👦キャスト👸には、近年様々なジャンルの作品に出演し、大人の男性の色香を放ち続ける生田斗真が、ぶっきらぼうだけど生徒思いな伊藤先生役

伊藤先生に恋をする、少し内気な女子高生・響役には、元気いっぱいの笑顔がまぶしい広瀬すずが決定。

初共演の2人が描く、どこか懐かしさを感じさせるクラシカルな純愛ストーリーに今、注目が集まる

サブ1/©河原和音/集英社 ©2017 映画「先生!」製作委員会

©河原和音/集英社 ©2017 映画「先生!」製作委員会

 

公開に先駆けて、9月26日(火)東京国際フォーラムで完成披露イベントが行われたよ!

 

「先生! 、、、好きになってもいいですか?」完成披露イベント🎉

イベントでは、キャストの生田斗真広瀬すず竜星涼森川葵健太郎中村倫也比嘉愛未、監督の三木孝浩が登壇!🌟

オフィシャル1(全体)

オフィシャル5(比嘉&中村)

映画の見どころと、舞台挨拶の様子を一部をレポート!

 

広瀬すず「今まで恋愛映画に出演したことはあったのですがこんなにズキュンとする映画は初めてで、どうしようと思いました。

ですが、生田さんと三木監督の信頼関係がとても厚く、この2人について行こうと思える現場だったので、楽しく演じさせていただきました。」と撮影の想い入れを語った。

オフィシャル2(広瀬)

生田斗真「広瀬すず史上、最強にかわいい映画ができたと思います。おそらく数年更新されることはないでしょう。世の男子諸君、覚悟して映画館に来るように!」と映画の胸キュン度をコメント。

 

三木監督「ラブストーリーを作ることは多いですが、今回は響の初恋を丁寧に丁寧に描いていくというストイックな部分があるので、最初は主演の2人に負担がかかるんじゃないかなと不安がありました。

しかし、撮影に入ったら響と伊藤先生の2人の関係性がすごく素敵で、セリフだけではなく表情で雄弁にお芝居してくれていて、それを撮っているだけでキュンとしました!

アップの表情の目の動きとか、ちょっとした息遣いなどを大スクリーンで楽しんでください!」とシーンの見どころを紹介。

オフィシャル4(三木&健太郎&森川)

 

 

そして次に、伊藤先生役を演じる生田さんが恋愛のお悩みに答える“恋のお悩み相談室”コーナー!

全国の女子中高生から5000件寄せられたお悩み💌!いったいどんなアドバイスをするのでしょう?

 

まずは1つ目「気になっている彼がいます。彼は誰にでも優しくて面白いです。そんな彼が私だけに特別な対応をしてくれるためにはどうしたらいいでしょうか?」という質問に対して、

生田さんは、「特別な対応をしてほしい!と直球で伝えることが大切!」とアドバイス。

それに対して広瀬さんからは、「筆箱を忘れたふりをして、消しゴムを半分に割って貸して!と言えばいいのでは?」と女子目線でのアイディアが!😳。

 

 

2つ目「僕は、サッカー部に所属しています。もうすぐ付き合って2年になる彼女がいるのですが、予定が合わず中々デートに連れていけません。思い出に残るデートにするには、どんな場所につれていけばいいですか?」という質問に対して、

生田さんは、「今、一生懸命やっているサッカーの試合を見に来てもらうのが一番いいのでは!」とコメント。

観客達が思わずキュンキュンしながらも、「なるほど!」と頷いてしまう回答で締めくくられた。

 

 

イベントの最後は、生田さん・広瀬さんが「先生!」と言い、観客達が「大好き!」と続くコール&レスポンス後、作品名の入ったピンクの風船🎈が打ち上げられた。

そしてキャストと監督が、ハート形💕のボールを客席に向かって投げ、イベントは終了!😍

 

🎁「先生! 、、、好きになってもいいですか?」🎀フミコミュ独占試写会プレゼント🎀

10月28日(土)の全国ロードショーに先駆け、10月18日(水)に行われる先生! 、、、好きになってもいいですか?」フミコミュ独占試写会へ、30組60名様をご招待します💕😳

 

ちなみに今回スペシャルゲストとして佐藤ノアさん、広瀬ちひろさんが登壇予定です💕

■佐藤ノアさん 

noa_sato

 

■広瀬ちひろさん

p_hirose

 

🌟詳細はこちら🌟

■日程:10月18日(水)

■時間:17:30開場/18:00開映 20:00~20:30 ※試写会上映後に座談会形式のイベントを実施予定。

■場所:都内某所

■ゲスト:佐藤ノア、広瀬ちひろ

■組数:30組60名様

※イベントの詳細は当選者のみ当選メールでお知らせいたします。

※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。

※開演後のご入場は堅くお断りいたします。

※都合により、ゲストは予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。 ※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用ください。会場までの交通費は個人負担となります。

 

応募方法 👇こちらに必要事項を記入してね👇

 

応募フォーム

 

🕙応募締切🕙

2017年10月5日(木)23:00🔔

ぜひ応募してね💕

 

2017年10月28日(土) 全国ロードショー!

あらすじ 

「先生!好きになっても、いい?」 17歳、初めての恋は“先生”!

高校2年生の響は、ちょっと不器用でまだ恋を知らない17歳。そんな響が生まれて初めて本当の恋をする。その相手は口ベタだけれど生徒思いな世界史の教師、伊藤だった。「好きになっても、いい?」「お前の気持ちにはこたえられない」初恋はあっさり玉砕。だけど……。「今は一番好きな人を、好きでいたい!」響の純粋過ぎる想いは、ゆっくりと伊藤の心を動かしていく。今もなお根強い人気を誇る河原和音の同名の伝説的少女コミックを、『僕等がいた』、『ホットロード』で知られる恋愛映画の名手、三木孝浩監督が映画化。生田斗真×広瀬すずで贈る新しい純愛映画、誕生!

作品紹介

◆主題歌:スピッツ「歌ウサギ」(ユニバーサルJ) 
◆監督:三木孝浩  脚本:岡田麿里
◆出演:生田斗真 広瀬すず 竜星涼 森川葵 健太郎 中村倫也 比嘉愛未 八木亜希子 森本レオ
◆原作:河原和音『先生!』(集英社文庫コミック版) (※1996年~2003年)  

◆製作:映画「先生!」製作委員会 
◆配給:ワーナー・ブラザース映画

◆©河原和音/集英社 ©2017 映画「先生!」製作委員会

映画公式サイト

公式Twitter

フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')