【インタビュー後編&プレゼント】小関裕太さん出演の映画『覆面系ノイズ』が11月25日に公開!

【インタビュー後編&プレゼント】小関裕太さん出演の映画『覆面系ノイズ』が11月25日に公開!

【サイン入りチェキ】11月25日(土)に映画『覆面系ノイズ』が全国ロードショー。今作に出演する、小関裕太さんにインタビューしてきたよ!インタビュー後編では小関さんご自身の音楽経験や漫画など、趣味について。さらには高校生活でやりのこした後悔から、卒業後に自分で映画を製作していた過去まで!とにかく幅広く語っていただきました!小関さんから読者プレゼントもいただいてきたのでお見逃しなく⭐️

真尋
真尋

―ちなみに今でも弾くことはありますか?

小関裕太ここ1ヶ月くらい、改めてアコースティックギターにハマっています。

色々な方向から弾いてみたいなと思って、コード弾き、ソロ弾き、ベースみたいに弾いてみたりして、色々研究しています!

 

―この作品の原作はコミックですが、小関さんは普段漫画は読まれますか?

小関裕太ホラー漫画をよく読むんです。最近だと「後遺症ラジオ」というのを読みました。

映画でもホラー作品を好んで観ること多くて。その中でもグロテスク系だったり、サスペンス系が好きです。

※「後遺症ラジオ」ホラー苦手な子は検索注意!💦画像だけでも怖いかも!

 

DSC07788

―小関さんはどのような高校生活を送っていましたか?

小関裕太昼休み前に早退してしまうことが多くて、基本学校にはいなかったです。皆と同じ課題を昼休み前までに終わらせなくちゃいけないけど、仕事現場に行ったら、勉強をする環境がないので、家帰って先生と電話しながら勉強して…、忙しい毎日を送っていました。

小学生の時から「天才てれびくんMAX」にでていたので、両立することは苦ではなかったんですけど、何かをしようとしたらどっちも中途半端になっちゃう気がしたし、自分の納得のいくゴールに行くのが難しいと感じていました。

そのような葛藤がありながらも、自分がやっていて楽しくて、かつ周りの人も喜んでくれる「表現」という仕事をしたいなという思いで、高校生まではなんとか学業と仕事の両立を頑張っていました

 

 

―もし1日だけ女子高生になれるとしたら何がしたいですか?

小関裕太性別まで変わっちゃうんですか!(笑)

僕は恋愛に限らず割と女子と一緒にいることが多くて、あまり境目を感じていませんでした。

気付いたら女子と一緒にパフェ食べてる!とか、女子会に混ざってる!とか(笑)

でも女子と男子って、同い年でも精神年齢が女子の方が上な感じがあったから、その時そこで学ぶことも多かったし、そういう環境のおかげで成長できたと思うので、普通に生活を楽しめると思います。

真尋
Writer 真尋
18歳 北海道

■とことん自分レポーター■ ■自分の好きなことを好きなように■ ♡Pink / Purple / Cat / Sanrio / Kirby♡ ■作詞作曲ギター@uite_asobu

真尋の記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')