【インタビュー前編】間宮祥太朗さん出演の映画『トリガール!』は9月1日公開!!

【インタビュー前編】間宮祥太朗さん出演の映画『トリガール!』は9月1日公開!!

映画『トリガール!』は9月1日に全国公開!!坂場大志役、間宮祥太朗さんにインタビュー!本作のオススメシーンや共演者さんとの撮影裏エピソードを教えてもらったよ☆

真尋
真尋

9月1日(金)全国ロードショー!映画『トリガール!』

土屋太鳳さん、間宮祥太朗さん、高杉真宙さんと、今大人気のキャストが出演する映画『トリガール!』

いよいよ、9月1日(金)に全国ロードショーされるよ!

 

『トリガール!』公開に先駆け、今回、間宮祥太朗さんに単独インタビューを実施!

DSC07429

♡プロフィール情報♡ 間宮祥太朗(まみやしょうたろう)
・生年月日    : 1993.06.11
・出身地     : 神奈川県横浜市
・身長      : 179cm
・趣味・特技   : ギター・映画、音楽鑑賞、野球
・血液型     : O型

中学生時代、主婦の友社の雑誌『Hana*chu→』で男子中学生の読者モデル「男チュー」として大活躍。モデル活動を経た後、日本テレビ『スクラップ・ティーチャー~教師再生』(08)日置祥太朗役で役者デビュー。以降、ドラマ『水球ヤンキース』や、ドラマ『学校のカイダン』、映画『ライチ☆光クラブ』など、数々の作品に出演。2017年には、映画『帝一の國』『お前はまだグンマを知らない』『トリガール!』(9/1公開)や、現在公開中のドラマ『僕たちがやりました』で話題を集める。
 
人気ドラマや映画で引っ張りだこの間宮さんは、JC・JKの間でもファンがめちゃくちゃ多い俳優さんだよね😊❤

本作『トリガール!』で間宮さんが演じる坂場大志は、「ヤンキー被れなのに最弱メンタルの持ち主」というギャップの激しい役柄。

見た目、口調は強気で怖い先輩!って感じなのに、あるトラウマを抱えていたり、ところどころでピュアな一面が垣間見えたり…。

そんな、破天荒だけどどこか憎めない坂場役に入り込めるのは、これまで数々の濃い役どころを演じてきた間宮さんならでは!✨

 

そんな間宮さんに、作品の見どころオススメの胸キュンシーン撮影裏エピソードを聞いてきたよ😍

 

インタビュー後編では間宮さんの好きな音楽や学生時代の話、JC・JKへのメッセージもいただいたので合わせてチェックしてね👊✨

⇒【インタビュー後編&プレゼント】間宮祥太朗さんが好きな音楽、学生時代、さらにはJC・JKへメッセージ!✨

【坂場大志 役】間宮祥太朗さんインタビュー🎤-作品について-

DSC07448

―間宮さんが演じられた「坂場先輩」は、ハチャメチャで豪快な役でしたが、これまで演じられてきた作品と違うなと感じた部分はありましたか?

間宮祥太朗今回すごくアドリブが多いです。
英監督から「太鳳ちゃんが間宮くんに対して困って引っ張られていくっていう関係性を撮りたいから、間宮くんは太鳳ちゃんをどんどん困らせて欲しい!」「台本通りにしなくてもいいから、好きにやっちゃって!」と言われたので、折角やるなら全開にしよう!と思って今回挑みました。

 

―今作で間宮さん的に、オススメの胸キュンシーンはどこですか?

間宮祥太朗大会前に、琵琶湖のプラットホームで夕陽に照らされながら、坂場先輩とゆきなが話してるシーンかな。

あのシーンはドローンでの撮影だったから、周りにスタッフさんがだれもいなくて「座って話しててください。ドローンで勝手に撮るんで!」って言われて。

本当に二人きりで撮影したし、景色も綺麗だから、胸キュンシーンとしてはあのシーンが一番オススメです。

DSC07467
―今回初めて共演された、土屋太鳳さんはどんな印象をもちましたか?
間宮祥太朗(実際に会う前は)もっと生真面目(きまじめ)な人かなーと思ってました。

しっかりしてて隙がなく、なんでも完璧にこなすような子だと思ってたけど、実際は意外と抜けてるところがあって…。

例えば、ひぐらしっていう蝉が鳴いてるのを聞いて「鈴虫だ!」って言ったり。

京都でハモを食べた時なんか「これ鳥?」と真剣に言っていたり…。

「ん???」って思うような抜けている部分があるんです。

そんな面白い一面がすごい好きになりました。真っ直ぐ抜けているので、僕としてはイジリ甲斐があります(笑)

真尋
Writer 真尋
18歳 北海道

■とことん自分レポーター■ ■自分の好きなことを好きなように■ ♡Pink / Purple / Cat / Sanrio / Kirby♡ ■作詞作曲ギター@uite_asobu

真尋の記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')