【サイン入りチェキ☆プレゼント】映画「暗黒女子」主演・飯豊まりえさんにフミコミュ単独インタビュー☆

【サイン入りチェキ☆プレゼント】映画「暗黒女子」主演・飯豊まりえさんにフミコミュ単独インタビュー☆

4月1日に主演映画「暗黒女子」の公開を控える女優・飯豊まりえさんに、ご自身についてや、中高生に向けてメッセージをいただいてきました!!!サイン入りチェキのプレゼントもあるので、ぜひ最後までご覧ください!

Akemi
Akemi

エイプリルフールに騙されろ!!映画「暗黒女子」4月1日公開迫る!!

 

清水富美加さん×飯豊まりえさんのW主演で話題の、映画「暗黒女子」がいよいよ公開となります!!

 

暗黒女子ロゴ

©2017「暗黒女子」製作委員会 ©秋吉理香子/双葉社 

 

4月1日(土)の公開日は、エイプリルフールデー😁🌟

 

大ドンデン返しを数回にわたり繰り広げ、「だまされること間違いなし」なこの作品にぴったりの公開日となります‼‼

 

公開が待ち遠しいですね🌟

s_メイン

©2017「暗黒女子」製作委員会 ©秋吉理香子/双葉社 

さて、今回の記事では、「暗黒女子」主演の飯豊まりえさんに単独インタビューしてきた模様をお届けします!!

(前回の記事では前編↓↓)

⇒予測不可能なイヤミス!!映画「暗黒女子」主演の飯豊まりえさんにフミコミュ単独インタビュー☆

 

今回は後編をお届けします!!❤

 

また、今回、読者の皆さんに向けて、飯豊さんからプレゼントをいただきました!!

記事の最後にご案内します😁🌟

 

 

 

○飯豊まりえさんってどんな人??

 

S#001D_046

©2017「暗黒女子」製作委員会 ©秋吉理香子/双葉社 

 

現在19歳。女優以外にも、Seventeenモデルとしても活躍中。

私が始めて彼女の演技を見たのは、『MARS〜ただ、君を愛してる〜』でした。

私と同じく『MARS〜ただ、君を愛してる〜』って方も多いのではないでしょうか。ドラマと映画も良かったですもんね。

 

最近では香里奈さん主演の『嫌われる勇気』にも出演

他にも、山﨑賢人くんとのGalaxy(ギャラクシー)のCMや、アパマンショップのCMでよく見ますよね!😁❤

 

実際お会いしたところ、透明感につつまれた、綺麗なオーラを放つ方でした!!

作品について、そして自身が演じた「白石いつみ」について、もの凄く奥深く考えていらっしゃる方で、

まっすぐな瞳をむけて語ってくださる姿に、心底尊敬しました😳🌟

 

 

今、大活躍中の飯豊さん、インタビュー内容をどうぞご覧ください😉

 

自身について

 

○ご自身の高校時代について教えてください。

 DSC04101

高校時代は根拠の無い無敵感がありました。

 

大人でもない子供でもない時期である17歳の頃は、私は何でも出来る」と思ってしまっていましたね。

若さ、それから想像力の豊かさゆえの、空回りがあったように感じます😅

 

 

○女優さんになったきっかけを教えてください。

 

舞台に出演させてもらったことがきっかけで、1つの作品に対してみんなで意見をぶつけあう、

そんなものづくりをしたかったというのがありましたね。

それから、父が昔から女優さんになってほしいって言っていたのも、少し影響しているのかもです😉

 

 

○主演映画が公開されたりととても活躍されていますが、今年はどういった作品や役柄にチャレンジをしたいですか。

 

特にやりたい役などはないのですが、「自分に来た役は絶対に、その時自分にとって必要なもの」のような気がします。

 

自分は役を通じていろいろな感情を知ったり経験ができるので、これからも女優としてお仕事をして、いろいろ知っていく人生なんだろうな、と思っています。

そしてとにかく、どんな役が来ても演じられるようになりたいと思っています。

 s_サブ4

©2017「暗黒女子」製作委員会 ©秋吉理香子/双葉社 

 

○作品で白石いつみは”ヒロインである”ことにこだわりましたが、フミコミュも”人生のヒロインになる”ことをモットーにしています。飯豊さんは”ヒロイン”と聞くとどういったイメージを持ちますか。

 

みんなもうヒロインになっていると思います!!🌟

 

運命的に出会った人とどのように進んでいくかの判断で、人生は変わっていくと思うので

ちゃんと見抜かないと間違った道に進んでしまうこともあると思います。

特に高校生は影響されやすいと思うのでちゃんと見分けるのが大事だと思います!

 私がひとつ参考として言えるのは脳科学の本を読むことかな~。(笑)

 

あとは、とにかく相手の目とか気にしないで、自分がやりたいと思ったことは突き通せばきっと叶うから、

ヒロインになるとかでなくヒロインになったと思って人生を楽しんでほしいです!!

 

 

○夢を追いかける中高生、これから夢をみつけようと思っている中高生に向けて何かアドバイスをお願いします。

 

私は10歳の時からお仕事さてもらっていて、その時からこうなりたいという明確な夢があって動いていたので、

夢や関心ごとがあれば力も湧くし、夢がある子は最後まで諦めないでほしいです。

絶対に叶うと思うんです、夢って。

それを証明できるように、私自身も仕事を頑張りたいと思います!!😊

 

 

○現在、夢はありますか。

 

今、自分の周りに大切な人たちがたくさんいるんです!

その人たちに恩返しができるように周りの人たちにも幸せになってもらえるように、自分に出来ることをしていきたいです🌸

 

DSC04112

 

Seventeenのモデルをされていますが、春に注目しているファッションアイテムはありますか?

 

デニムですね!

 

デニムはめちゃくちゃ今年流行っていますよね!!

私も小さい頃からデニム好きなので、昔から履いているものは味が出てきたりしているので今年はそれを履きたいなと思います。

 

 

○飯豊さんにとってのおしゃれの定義を教えてください。

 

流行りとかにはのっからない方ですね…。

髪型はのっかっちゃうんですけれど。(笑)

 

テイストはこだわりがあるので自分のシルエットを理解することがオシャレに繋がると思います!

自分のしたいファッションをするべき!😉💕

 

 

○陶芸がお好きだと伺ったのですがものを作ることが、お好きなんですか。

 

好きですね😁❤

ものづくりって、自分で作ったものをプレゼントできたりもするし、

今自分が抱えていることを一旦忘れてリセットして一点に集中できるので、自分にとってはすごく大切な時間です。

(インタビュー読者の)みんなにもそういう趣味を見つけて欲しいですね!!

 

陶芸以外にも今は、仕事の移動中とかに絵本を書いたりもしています😊📔

 

 

○最後に全国の中高生に向けてメッセージをお願いします。

 

“女子高生は美しい。でも、その時間には時間制限がある”というセリフが作中にあるんです。

 

やっぱり、「中学生」、「高校生」って呼ばれる時間はとても限られているから大事にしてほしいです!!

私自身、もっと制服着て出かけたり、いっぱい勉強したり、恋愛したりしたかったなーって、振り返るとすごく後悔することあるんです。

社会人になると高校生みたいな勢いではいけなくなってしまうから、今のうちに思う存分、楽しんでほしいなって思います。

 

 

 

飯豊まりえさん、『サイン入りチェキ』を3名様にプレセント!!

 月1日(土)公開の映画「暗黒女子」主演の飯豊まりえさんイン入りチェキを3名様にプレゼント💝✨

 

応募方法

このフォームから応募してね👇

応募フォーム

 


🕙応募締切🕙
2017年4月15(土)15:00🔔

今すぐ応募してね!!💨

 

 

Akemi
Writer Akemi
高校3年生 東京都

年がら年中、映画とドラマばっか見てます… エンタメネタの記事からJK受けする記事まで幅広く書いていこうと思います! Twitter→@akemi_hosaka instagram→@akemi_hosaka

Akemiの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')