本当に中学生!?木村ユリヤちゃんにインタビューしてみた♡!!

本当に中学生!?木村ユリヤちゃんにインタビューしてみた♡!!

小学生時代にサロンモデルとしてデビューしたユリヤちゃん。8月20日発売のラブベリーでベリモデビューとなりました。 中学生とは思えない大人びた外見のユリヤちゃんにインタビューしました!

momoka
momoka

新潟の美少女・木村ユリヤ(きむら ゆりや)ちゃん!

kimura_3

ハーフモデルって可愛い方が多いですよね。

しかし、その予想を遥かに超えた可愛さを持つのが木村ユリヤちゃん!✨✨

12歳にして161センチ、大人びた容姿でモデルとしては逸材です💖

 

ユリヤちゃんと言えばとにかくSNSに載せる写真が美しいのです!📸

(目の保養のために、つい保存してしまう…。)

 

新潟が生んだ美少女、木村ユリヤちゃんにインタビューしてきました!

 

<私が前回書いたラブベリーのインタビュー・取材記事についてもCHECKしてみてください!✨>

⇒【潜入取材】LOVE berry(ラブベリー)の撮影現場にお邪魔してきました!

⇒杉本愛莉鈴(すぎもとまりり)ちゃんにモデル活動から学校生活のことまで…!インタビューしてきました!

 

 

ユリヤちゃんこんにちは!本当に12歳なの…?

「本当に12歳なの?」😳😳

ユリヤちゃんを見た時、思わずそう言いたくなりました。

私より遥かに高い身長、大人びた容姿…!とにかく圧倒されてしまいました💋

 

それでは気を取り直してインタビューしていきます!👍

i

 

春から中学に入学したユリヤちゃん、まずは学校関係✏の質問から!

 

Q.友達とはいつも何を話しているの?

 

ユリヤちゃん「友達にはよく「モデルって何してるの?」とか仕事のことをよく聞かれます。」

 

「学校についての雑談とかもするの?」

 

ユリヤちゃん「話します!先生の髪型のこととか。あの先生ハゲてるよね(笑)…ってイジってみたり。」

 

何処の学校にも先生のハゲネタは存在するのね!

初めは表情が固かったユリヤちゃんと私ですがハゲネタをはさみ、笑って話せるようになりました✨😍

 

 

Q.吹部でフルートを始めたんだよね。もうスラスラ吹けるの?

 

ユリヤちゃん「大体できます!フルートはこうやって…」

(フルートを吹く真似をしてくれた)

 

 

u

 

「おお!私は音符すら読めないよ〜。」

 

ユリヤちゃん「私も読めない!でも友達に教えてもらって頑張ってます。」

 

モデル活動と部活(しかも吹部は大変そうなイメージ)を両立させているんだね✨!

 

 

Q.テストはどんな感じだった?

 

ユリヤちゃん「出来なかったです。テスト直前の夜にならないと勉強しようと思えなくて…。宿題は答えを見ちゃいます。特に地理は解きたくないです!」

 

嫌いな教科は数学📊と地理🗺だそう。

テスト前の提出物は厄介ですよね〜😅

ユリヤちゃんは提出物を最後に溜めてしまうタイプだそう。

 

 

Q.平日、部活後は何をしていますか?

 

ユリヤちゃん「ダラダラしちゃいます。ご飯食べてテレビ見て携帯いじってゲームしています。」

 

「あれ、勉強の時間は?」

 

ユリヤちゃん「・・・その後でやります。」

 

色んな友達とLINEやメールをしていると時間が過ぎていってしまう…普通の女子高生と同じですね!🐻⭐

 

 

Q.友達とは何をして遊ぶの?

 

ユリヤちゃん「公園でかくれ鬼や鬼ごっこをするのが好きです!」

 

モデルさんだし友達とでも「お洋服…」「ショッピング…」というイメージがありましたが。いい意味で期待を裏切られました💨!

休憩の時のお菓子タイムがお気に入りなんだそう。

走る遊びが好きなユリヤちゃんの50メートルはなんと…8.1秒🏃!中1でこれは早いです!

 

Q.好きな食べ物は?

 

ユリヤちゃん「アサリとチョコと肉です。」

 

ええっ!?😜😜何だこの組み合わせは!アサリが好きという人は珍しいのでは?

 

 

Q.最近ハマっていることは?

 

ユリヤちゃん「ゲームです!特にスプラトゥーンが好きです。」

 

中学生らしい答えで安心です☺。家にはゲームのカセットが何個もあるみたい!✨

 

 

Q.スタイルを維持するためにしていることは?

 

ユリヤちゃん「早く夜ご飯を食べて夜食を取らないようにしています。」

 

「チョコが好きなんだよね?あったら食べちゃう?」

 

 

ユリヤちゃん「お母さんが気にしていてあまり買ってこないようにしているみたいです…。」

 

 

 

 

Q.ラブベリーでやってみたい企画は?

 

ユリヤちゃん「海でみんなで遊びたいな!あとは食べ物のページもやってみたいなぁ…。」

 

 

 

Q.今までで一番楽かった撮影と辛かった撮影を教えてください!

 

 

ユリヤちゃん「楽かったのはロリータ系のホワホワした服での撮影です!辛かったのは朝早くから出発する撮影です。

メイクされてる時にどうしても眠くなっちゃうんです…。」

 

2日間の中で沢山撮影があってボロボロに疲れた時は「辞めたい」と思ったこともあったそう😞💦

 

 

Q.プリクラなどでする好きなポーズを教えて!

 

ユリヤちゃん「「LOVE」を手で友達とつくります。」

え

ユリヤちゃんを応援するには?

美少女というだけでなくとにかく面白いユリヤちゃん❣

何処か抜けていて天然な感じもします。

会って話して…とにかく「応援したい!有名になって欲しい!」と思いました✨

 

👉ラブベリーのアンケート用紙で、「好きなモデル」にユリヤちゃんの名前を書いて、人気モデルに1票投票する✨

みんなの1票でユリヤちゃんがラブベリーの専属モデル(ラブモ)になれるかも🎉!?

 

私も、これを機に投票してみたいと思います☆

kimura_2

 

ユリヤちゃんが、レギュラーモデルとなる日を楽しみにしています・・・!

ユリヤちゃんありがとうございました!

 

12歳とは思えない大人びた外見のユリヤちゃんですが、中身はお茶目で素敵な12歳でした!☺✨

 

最後に2つ質問をさせていただきました。

 

Q.実際モテると思うんだけど、今までに告白された人数は?

 

ユリヤちゃん「1人です。」

 

「告白されてどう返事をしたの?」

 

ユリヤちゃん「受け止めました。「付き合ってください」とは言われなかったので気持ちだけ知って「あ〜そうなんだ」で終わりです。」

 

う、受け止める…!?😳

YesともNoとも言わなかったんですね。

意外とサバサバしているのかな…?🙈

まだ中学一年生のユリヤちゃん、これからもっと異性からも同性からもモテそう!💗

kimura_1

 

Q.使っているカメラアプリを教えてください!

 

ユリヤちゃん「360とsnowです!snowはリンゴやパイナップルをよく使います。」

 

…告白されて「受け止めました」と答えたユリヤちゃん。質問の回答からも分かる通りに本当にお茶目で面白い女の子でした❤!

ユリヤちゃんありがとうございました!😇👏

ユリヤちゃんの公式Twitterで活動をみることができます💖

 

木村ユリヤ|Twitter

 

ユリヤちゃんはLOVE berry(ラブベリー)の誌面で見る事ができるよ☺💕

ぜひぜひチェックしてみてね🎀

雑誌

 

LOVE berry【ラブベリー】公式サイト

 

momoka
Writer momoka
高校3年生 静岡県

女子高生観察と白滝が好きな高校3年生。 実体験を元にした記事や読み応えのある記事を書いていきます。(OvO)

momokaの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')