眞栄田郷敦さんと岡崎紗絵さんに聞く友情と恋愛 | フミコミュ - Part 2

眞栄田郷敦さんと岡崎紗絵さんに聞く友情と恋愛

眞栄田郷敦さんと岡崎紗絵さんに聞く友情と恋愛

12月6日(金)全国公開の映画『午前0時、キスしに来てよ』に出演する眞栄田郷敦さんと岡崎紗絵さんにインタビュー。撮影現場のエピソードや、お二人が考える「友達っていいな」と思うときや憧れの恋愛シチュエーションなどを語っていただきました。お話の中ではお互いの役柄を褒めあう場面も。お二人のやり取りでも現場の楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

トレンド発信チーム
トレンド発信チーム

憧れの恋愛シチュエーションは?

ー胸キュンなシーンも多い本作ですが「このシチュエーションいいな」と思った場面はどこですか?

眞栄田郷敦楓が日奈々の髪を乾かしてるところですね。

岡崎紗絵私も同じところです(笑)。楓が日奈々の手の甲に、自分の電話番号を書くシーンもあったよね。

眞栄田郷敦あれすごいなって思う。実際にやったことはないけど、高校生とかに戻れるならやってるかもしれない(笑)。

ーデートで行ってみたい場所は?

岡崎紗絵映画デートは最初のころに行きたいです!作品の感想とかを通して、どういう考えを持った人なのか分かりますし。

ーどんな作品を観たいですか?

岡崎紗絵人生いろいろあるよね、みたいなヒューマンドラマを一緒に観たいです。恥ずかしくなっちゃうから、恋愛ものはチョイスしないと思います(笑)。

ー作中で、楓が日奈々に積極的にアピールしていましたが、お二人は恋愛では積極的なほうですか?

岡崎紗絵どこまでが積極的になるのかは微妙ですけど、「近くにいよう」くらいは意識すると思います。

ー連絡先を聞いたりはいかがですか?

岡崎紗絵連絡先は聞けないかなー!でも、同じ空間にいるってことが学生時代じゃないとないですもんね。

学生なら別のクラスでも「誰かに用がある」とか理由をつけて遊びに行けますけど、大人になると約束しないと会えないのが難しい……。

眞栄田郷敦毎日一緒だから、学生のほうが恋愛しやすいですよね。

幼なじみと憧れのスーパースター。恋人にするなら…?

それでは「もしも」の質問をさせてください。

自分の幼なじみで、近くで見守ってくれるあーちゃんと、憧れのスーパースター楓。恋人にするなら、どちらですか?

岡崎紗絵私ならあーちゃんです!友達として近くにいるから、あーちゃんの気持ちをよく知っているというのもありますけど、優しくて友達思いで、本当に素敵な人だと思います。

眞栄田郷敦僕もあーちゃんがいいです(笑)。

ーあーちゃんのお誕生日会のシーンも印象的でしたね!

岡崎紗絵すごくハッピーな場面ですよね。あーちゃんがみんなから愛されてる感じが伝わってきます。

ーでは、日奈々とるんちゃんだったら、どちらを好きになると思いますか?

眞栄田郷敦僕だったらるんちゃんですね。日奈々の親友で、彼女を応援しているっていう立ち位置がすごく好きです。スタッフさんの中でも多かったんですよ、るんちゃん推し。

岡崎紗絵るんちゃんはわかりやすく明るいキャラだから、一緒にいたらきっと楽しいですよね!盛り上がるのが想像できます。

ーありがとうございました!

映画『午前0時、キスしに来てよ』12月6日(金)全国公開

誰もが憧れるスーパースターとの恋愛はもちろん、橋本さん演じる日奈々と、岡崎さん演じるるんちゃん、眞栄田さん演じるあーちゃんとの友情も魅力の『午前0時、キスしに来てよ』は12月6日(金)に全国公開されます。

学生だけでなく大人にも、青春時代に経験する誰かを好きになったときのときめきや悩み、友達と過ごした時間を思い出させてくれるような作品です。

<STORY>

優等生の日奈々(橋本環奈)は誰もがみとめる超・マジメ人間。でも、本当はおとぎ話のような王子様との恋に憧れる夢見がちな高校生だった…。

ある日、国民的スーパースター・綾瀬楓(片寄涼太)が、映画の撮影で学校にやってくる。運命の出会いをしたふたりは、互いに惹かれ合うが、この秘密は絶対にバレてはいけない。

国民的スーパースターと女子高生の秘密の恋の行方は?ハラハラ&ドキドキ&ワクワクのシンデレラ<ラブ>ストーリーが誕生する!

<作品情報>

原作:みきもと凜「午前0時、キスしに来てよ」(講談社「別冊フレンド」連載)

出演:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 橋本環奈
眞栄田郷敦 八木アリサ 岡崎紗絵 鈴木勝大
酒井若菜 遠藤憲一

監督:新城毅彦 脚本:大北はるか 音楽:林イグネル小百合

主題歌:「One in a Million -奇跡の夜に-」GENERATIONS from EXILE TRIBE

©2019映画「午前0時、キスしに来てよ」製作委員会

眞栄田郷敦さん・岡崎紗絵さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント!

今回インタビューした、眞栄田郷敦さん・岡崎紗絵さんのサイン入りチェキを抽選で1名様にプレゼント!

【応募方法】
①フミコミュ公式Twitterをフォロー
公式Twitter

②対象ツイートをリツイート
対象ツイート

※当選された方にはDMにてご連絡いたします。
※指定日までにご返信がない場合は当選が無効になりますので、ご注意ください。

【応募締切】
2019年12月19日(木)23:59

※応募期間は終了しました※

トレンド発信チーム
Writer トレンド発信チーム

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')