【ライブレポート】BOYS AND MEN HALL TOUR 2019『ボイメン劇場~令和旗揚げ公演~』、初日公演に密着♡

【ライブレポート】BOYS AND MEN HALL TOUR 2019『ボイメン劇場~令和旗揚げ公演~』、初日公演に密着♡

BOYS AND MEN HALL TOUR 2019『ボイメン劇場 ~令和旗揚げ公演~』が9月4日、東京からスタートした。ボイメンらしい新喜劇、熱い歌唱と癖になるパフォーマンスを全力で届けるライブツアーの初日公演に密着!ステージ上のメンバーと客席のファンが、ひとつになって熱狂する興奮度MAXのライブの様子を、いち早くレポート!

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

『ボイメン劇場~令和旗揚げ公演~』開幕!

9月4日(水)TOKYO DOME CITY HALLにて、名古屋のご当地ボーイズグループ・BOYS AND MENがのライブツアーがスタートした。

「ボイメン劇場~令和旗揚げ公演~」の名を関した本公演は、その名のとおりメンバーによる新喜劇から始まる。


撮影:takufujii

その後はゲストにスピードワゴン・小沢一敬を迎えた賑やかなMCコーナーへ。

「はじめまして。世界の小沢です」と登場した小沢は、「ハンバーグ!!」と相方・井戸田潤の持ちネタも交えつつ挨拶。

メンバーの小林豊とプライベートで仲が良いことを明かし、ファンを喜ばせた。

小沢と小林がどんなことをして遊んだかという話題について、小林が「そうめん流し、スイカ割り…」と上げると、
即座に小沢が「流しそうめんね」と小林の言い間違いをいじり、客席は大爆笑。

サンバイザーを着用してステージに上がった小沢に対し「普段からバイザースタイル?」とメンバーが尋ねると「そうなの。なぜなら、お客さんが眩しいから」と“小沢節”が炸裂した。

“ボイメンらしさ”で魅せる大興奮のライブ!

最新シングル曲『頭の中のフィルム』では、白スーツの衣装で格好よくキメる9人。


撮影:takufujii

魂のこもった熱唱に、ファンたちは手にしたサイリウムを振ることも忘れて聞き惚れていた。

しかし『YAMATO☆Dancing』のイントロが流れると一変、会場のボルテージは急上昇。

メンバーの呼びかけに応じて客席は立ち上がり、熱い声援を送った。

アニソンらしいキャッチーなメロディが特徴の『進化理論』でさらに会場の一体感は高まり、興奮はもはや最高潮。

サビでの揃った「evolution!」「go!」の掛け声、振り付けに合わせて振るサイリウムの光でメンバーを応援する。


撮影:takufujii

『炎・天下奪取』ではメンバーのジャンプに応えるように、客席も一斉に跳んだ。

会場が丸ごとひとつになれるのも、BOYS AND MENのライブならではの魅力である。

どこまで高みに行っても「名古屋の町おこしお兄さんでいたい」、それがBOYS AND MEN

今回のツアーも、ファンとメンバーの堅い絆を感じるボイメンらしいライブに仕上がっていた。

メンバーはBOYS AND MENの活動を“青春”ととらえており、ファンにも「僕らと一緒に青春を」過ごしてくれることを願っている。

強い一体感が伝わってくる熱いライブは、まさに青春と呼ぶにふさわしいボイメンからファンへ贈るプレゼント。

これからも9人は、ファンが見たことがない景色を見せてくれる――そう確信できる力強さあふれる公演だった。


撮影:takufujii

そしてBOYS AND MENは、ファンへの感謝の気持ちを節々で言葉にすることを忘れない。

「すべてのボイメンファミリーに感謝」、彼らが心からそう思っているからこそできることに違いない。

どこまで高みに行っても「名古屋の町おこしお兄さんでいたい」という想いが、彼らの言葉や表情から溢れ出るように伝わってくる。

ただファンとの距離が近いだけではない、ボイメンならではの魅力を、ぜひその目で見て体感してほしい。

◆『ボイメン劇場~令和旗揚げ公演~』開催日程◆

<東京>

9月4日(水)TOKYO DOME CITY HALL
開場17:30/開演18:30

<大阪>
9月19日(木)フェスティバルホール
開場17:30/開演18:30

<愛知>

9月23日(月・祝)愛知県芸術劇場 大ホール
【昼公演】開場13:00/開演14:00
【夜公演】開場17:30/開演18:30

<北海道>

10月14日(月・祝)カナモトホール(札幌市民ホール)
開場15:00/開演16:00

<福岡>

10月22日(火・祝)福岡サンパレス
開場15:00/開演16:00

<静岡>

11月23日(土・祝)静岡市民文化会館 大ホール
【昼公演】開場13:00/開演14:00
【夜公演】開場17:30/開演18:30

フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')