【インタビュー&チェキプレゼント】BOYS AND MENライブ『ボイメン名古屋夢まつり 〜ツッパリ町おこしお兄さん最強烈伝〜 atナゴヤドーム』DVD&Blu-ray発売記念インタビュー!

【インタビュー&チェキプレゼント】BOYS AND MENライブ『ボイメン名古屋夢まつり 〜ツッパリ町おこしお兄さん最強烈伝〜 atナゴヤドーム』DVD&Blu-ray発売記念インタビュー!

BOYS AND MEN(ボイメン)単独ナゴヤドームLIVE『ボイメン名古屋夢まつり 〜ツッパリ町おこしお兄さん最強烈伝〜 atナゴヤドーム』のDVD&Blu-rayが2019年8月7日に満を持して発売決定!念願のナゴヤドームLIVEについて、メンバーの水野勝さん・本田剛文さんにお話を伺いました。公演当日のアツい想いや映像の見どころなどを、二人の楽しい掛け合いとともにお楽しみください。チェキのプレゼントもあるので最後までお見逃しなく!

トレンド発信チーム
トレンド発信チーム

ナゴヤドーム公演のDVD&Blu-rayは、最高の“ボイメン入門書”!

─今日はせっかく水野さんと本田さんがいらしてくださったので、お二人の間にあったことを聞かせていただきたいです。
ナゴヤドームのライブで、水野さんと本田さんお二人の間にあったエピソードがあればぜひ教えてください。

水野勝『男気・夢・音頭』という曲で、僕の後ろに本田くんがいるんですけど。後ろで見切れてる本田くんの顔が緊張でめちゃくちゃカタくて、それがおもしろかったです(笑)。

本田剛文怒っとるんか?というくらい恐い顔してましたね(笑)相当力んでました。

─発売後、見てくださる方もきっとそこに注目してくださると思います!(笑)
次は、ネタバレにならない程度にライブDVD&Blu-rayの見どころをお願いします。

水野勝僕は中日ドラゴンズのパロディです。僕と辻本くんはなぜかパロディ系のおもしろ映像担当なんですけど、自分たちで納得の完成度に仕上がったので、ぜひ見てください。

─本田さんは、注目して見てほしいポイントはありますか?

本田剛文名古屋には結婚式などで行う”菓子撒き”という行事があるんですが、ライブでもトロッコ移動のとき客席にお菓子をばらまいています。非常にクレイジーな演出なので見てほしいです(笑)。ちなみに今回はベビースターラーメンを投げました。

水野勝あんまり遠くまでは飛ばないんだよね…。

本田剛文軽いからね。でも重いと危ないし。あとは、予算の関係もあって今まで2〜3人で一台のトロッコを使っていたのが、今回は一人一台に増えたところです。マイトロッコを手に入れた!という喜びも含めて、見てほしいです。

水野勝ベビースターラーメンも三重県、東海エリアのお菓子なんですよ。

─そんなところまで地元愛!さすが、貫いてらっしゃいます。
では8
月7日発売のライブDVD&Blu-rayを買ってくださる方に向けて、メッセージをお願いします。

水野勝実際の公演に来てくれた方でも、半年以上前のライブなのでまた新鮮な気持ちで楽しんでほしいです。ライブに来たくても来られなかった方は、僕たちが念願のステージで頑張っている姿をぜひDVDで見てください!

本田剛文ライブに来てくれた方は、僕らの長年の夢に立ち会ってくれたときの気持ちを、映像で何回でも見てもらえたら嬉しいです。当時はまだファンじゃなかった方にとっては、このDVDは最高の“ボイメン入門書”に仕上がっていると思います。行きたくても行けなかったファンの方には「また絶対ナゴヤドームでやろうな!」という気持ちで、次のナゴヤドーム公演の予習として、これを見てもらいたいです。

トレンド発信チーム
Writer トレンド発信チーム

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')