岡田准一・観客の悩みに中森明菜のモノマネでボケながらもアドバイス!『ザ・ファブル』スペシャルトークイベント

岡田准一・観客の悩みに中森明菜のモノマネでボケながらもアドバイス!『ザ・ファブル』スペシャルトークイベント

映画『ザ・ファブル』のスペシャルトークイベントが6月13日に開催。岡田准一、木村文乃、山本美月が登壇した。イベントではキャスト陣のクイズチャレンジや、観客の悩みごとにアドバイスを送る場面も。岡田のモノマネや山本&木村の罰ゲームなど、大盛り上がりのイベントとなった。

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

『ザ・ファブル』スペシャルトークイベントに岡田准一、木村文乃、山本美月登壇

2017年度講談社漫画賞を受賞した南勝久氏原作の人気コミックを実写化した映画『ザ・ファブル』が6月21日に全国公開。公開に先駆けて6月13日に都内でスペシャルトークイベントが開催され、岡田准一、木村文乃、山本美月が登壇した。

イベントでは『プロとしてスカッとクリアせよ!究極のミッション2番勝負!』と題して個人戦で2種類のミッションにチャレンジ。勝敗はポイント制で、ミッションをクリアする毎にポイントが加算され、最終的にもっともポイントが多い人が勝利というルールで行われた。

岡田、木村、山本が映画にまつわるクイズに挑戦

究極のミッション①では映画にまつわる3択クイズが3問出題された。

1問目は3匹のインコが登場し、劇中に出てくる『ナナちゃん』を当てるという問題。岡田は劇中でよくコミュニケーションをとっていたようで「僕の方ばっかり向いてますからね」と余裕の表情を見せていた。結果は三人見事に正解だった。

山本演じるミサキが過去に出した写真集のタイトルにちなんだ問題も出題された。『もぎたてエンジェル』『美少女絵巻』『漂流記』のどれが正解かという問題に岡田は「『もぎたてエンジェル』。一番やばそうじゃないですか?監督がやばい人なんですよ。監督が選んで笑いそうなのはもぎたてエンジェル(笑)」と回答。この問題では山本のみの正解となった。

フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')